サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

つつじの丘公園へ行ってきた!

家族で厚木のつつじの丘、という所へ行って来ました!

公園全体につつじが植えられていて、とても綺麗でしたよ!

ピンク!



沢山植えられているので、迫力あります。


白も大振りで美しい。


お天気で、青空も気持ち良かったです!


厚木のキャラクター、あゆコロちゃん。。。


時期的には満開にはまだでしたが、赤いつつじはちょうど満開でした!




92歳、元気に歩く祖母。

二人でピース!

赤は迫力ありますね!


この池の周りが全部咲くとそれは壮観でしょうね。


これ不思議.....一部だけピンクの白いつつじ。どうなってるんだろう??


沢山歩いた後は、お弁当タイム!

テーブルとテントが設置されていたので、座って食べられて、良かったです。
おかず→母
おにぎり、のりまき(キンパ)→私
母、おかずを沢山作ってくれてありがとうー!のり巻き、具が真ん中になってない.....
しかし、外で食べるのは最高に美味しいー!!


祖母が始めてスマホで撮ってくれた写真。
画面を押す感覚は難しいらしいです。




濃いピンクも鮮やかで。


つつじの丘は、満開まであと一週間くらいかな。まだまだ楽しめそうです!
駐車場も入園も無料!素晴らしい!!

帰りは農協の市場に寄って、地元野菜を買って、ジェラートを食べて帰りました。

厚木満喫でした!