サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年05月05日のつぶやき

  • 無事に1日の予定が終わった.....なんとか(人身事故で一件目の予定は遅刻してしまったけど)なったよ! 最後になぜか日比谷駅にもどってきてお茶してさよならしたけど、一人になってキャトルレーブに行ったらなんか最高の気持ちになってw 写真やらポストカード買ってもうた。 Posted at 06:07 PM
  • 全部の乗り換え駅の駅構内図調べた(笑)乗り換えた電車も遅延してて、ギリギリであった..... 時間に余裕を持って出たのがまだ良かったのかも。 Posted at 10:48 AM
  • すごい!リアルミュージカル『CATS』の世界! https://t.co/RRgMiiN7G7 Posted at 10:47 AM
  • 人身事故により止まってしまった小田急線を降りて、4つの乗り換えでなんとか日比谷駅に到着.....めちゃめちゃ遅刻したけど、友人への受け渡しを済ませて、次の地へ! Posted at 10:45 AM
  • ? Posted at 09:13 AM
  • 人身事故.....(詰んだ) Posted at 09:11 AM
  • 昨日もNadianne次回公演のための資料集めをしていたのだけれど、資料が集まっても、役に立つかどうかという視点で見るとまだまだな部分あり。 難しくも楽しい作業です。 #劇団Nadianne Posted at 09:01 AM
  • おはようございます! 今日1日の予定が上手くいくかハラハラしすぎて6時前に目がさめた!予定の場所にたどり着けない夢を見た!小心者! 一つ一つの用事が上手くいきます様に〜 Posted at 08:59 AM
  • RT @ekijokabanana: 息子、忍者屋敷にて忍び装束を脱ぎたくないと駄々をこねる。そこへ従業員のおばちゃんが「若君、偵察のお時間にございまする。町民の衣装をお召になって情報収集に励むのも立派な修行であることをお忘れになりまするな!」と声をかけてくれてルンルンで着替え… Posted at 08:39 AM
  • スカステでやってた美弥ちゃんの写真集のメイキング観てますが、え、あの養老があんなに素敵な?現代アートみたいな場所に見えるの?なんなん美弥るりかという人がいるだけでこの空間素敵すぎてっていうか美弥ちゃんが素敵すぎてもう言葉にならん。 Posted at 12:35 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi