サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

マリノス対ヴィッセル神戸を観戦してきた!

横浜Fマリノスヴィッセル神戸戦を観てきましたー!

日産スタジアム前の花壇が素敵


マリノスファンですが「イニエスタ観たい」も当然思っていたわけで.....
しかし駅についた時点で「スタメン外、そもそもベンチ外」とわかり、がっかり.....
イニエスタのプレーを観ることは出来ませんでした。(スタジアムには来ていたらしいですね!)

気を取り直して、さ、マリノスの応援するぞ!と!
スタジアム前で、この日の記念ユニフォームを着て撮影!

ユニフォーム付きチケットだったのです。

そしてスタジアムに入る前に試供品を貰ったり、ガチャガチャをしたり.....

貰った試供品の、歯みがき粉、シール、ボールペン、そしてガチャガチャでアヒルとパラソル

ビールを買って、準備万端?!

イニエスタのお陰で、44,000人の観客のスタジアム.....! 盛り上がってます!


試合は.....
前節0-2で負けていたマリノス。今日の勢いはいかに?!と思ってたけど、
まずは前半にマルコス・ジュニオールのゴールで先制!
歓喜!!!

そして、後半交代した李くん(遠藤のアシストもすっごく良かった!)、三好が立て続けにゴール!


そして〜.....

勝った〜!!!!!!!

なんと4対1!ラストに神戸に一点決められてしまいましたが、圧倒的勝利!
素早く走り込む仲川くんも、コーナーも蹴れるティーラトンも、ほんとに安心のチアゴも、チームを引っ張ってくれた扇原も、もう皆いい、いいよ。良いチームだよー!!

トリパラが回る〜


マリノスケ


帰りは横浜に出て、勝利の美酒をあじわいました!

生観戦で久々に観た勝利だったので、特に嬉しかったです!