サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年05月28日のつぶやき

  • RT @yatagarasu_abc: 【フォロー&RTで #プレゼント 】 阿部智里さん『弥栄の烏』(文春文庫)発売! 八咫烏シリーズ第1部文庫全6巻完結キャンペーン!プレゼントは表面に阿部智里さん直筆の創作ノートの1ページをデザインした特製クリアファイルです。 詳しくは→… Posted at 07:35 PM
  • RT @zunda_kurumi: 女性専用車両といえば直接の関係が深いのは「1988年の地下鉄御堂筋線事件」だが、それ以前に「元祖女性専用車両」が作られたのは「学習院の院長だった乃木希典の要請により」だったらしい。一部の人がよく言うような「被害妄想のキチフェミが騒いだから」等… Posted at 12:36 PM
  • RT @tobinaga: 昨日、東京03の飯塚さんが楽屋のドアを開けて入ってきて、「へえ、ここに繋がってるんだあ!」て驚いていた。どこでもドア使ってる人初めて見た。 Posted at 08:23 AM
  • RT @iizuka03: 昨日、個室の楽屋かと思って扉空けたら、実は隣りの部屋と繋がった1つの広い部屋だったから、「へぇ、ここに繋がってるんだあ!」って大きめの独り言言ってしまったら、目の前に座ってた翼くんが、すごくびっくりしてこっち見てたから。ん?と思ったんだけど、そう見え… Posted at 08:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi