サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年06月03日のつぶやき

  • RT @chiemitter: 写真が良すぎて内容が入ってこない https://t.co/KqeLNkBD9S Posted at 11:21 PM
  • RT @motra_28: 帰路、地元で恐ろしい数のパトカーが止まっていて事故かと思ったら凶器持ちの事件発生後だった…挙句犯人が未だ捕まっておらず…最近ほんと物騒すぎるので男性女性構わず、夜なんかやだなーって思ったらタクシーで帰宅しても良いと思う。気をつけるにも気をつけらんない… Posted at 11:20 PM
  • RT @merokaratttt: 娘9歳がお昼に一生懸命焼きそばを作ってくれた でも作っている最中娘は一言も喋らないし、手順を聞いてくるのもすっごい小さい声だし、話しかけると「シーッ」と言われる。 不思議に思っていたんだけど、こういう事だったのね 可愛い 美味しい https Posted at 12:03 PM
  • RT @juzaburo_suisan: 俺がめちゃくちゃ好きなクリエイターが日本に来て撮影した動画がめちゃくちゃカッコいい!! https://t.co/xYbSXATkIB Posted at 07:36 AM
  • RT @yayoi3gatsu: 演劇プロデュース『螺旋階段』第25回公演   「妄想コピー」「父の声が聞こえない」(二本立て)   6/7(金)〜6/9(日) スタジオHIKARI 公演詳細はこちら! https://t.co/pHRuxXQffb Posted at 07:31 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi