サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年06月07日のつぶやき

  • チンピラ役の方などこで見つけてきたの?くらいチンピラだった。 本当は良い方なのかな、なんかごめんなさい。 #マグカル #螺旋階段 Posted at 09:40 PM
  • 螺旋階段さんを観たのは初めて。チラシの印象から、ちょっと怖い作品なのかしらと思っていたのだけど、笑えたしとっても面白かった!良い芝居を観ると元気が出るなー 今日が初日だから詳細書けないけど、 みゆきさんの衣装がとっても素敵だった?? #螺旋階段 #マグカル Posted at 09:39 PM
  • RT @nhk_news: 俳優の杉良太郎さんが運転免許証を返納 75歳の誕生日を前に https://t.co/xPNGRC3xMu #nhk_news #nhk_video https://t.co/uokUqYN2UB Posted at 09:33 PM
  • RT @y2012mn002: 医師「いつものステロイドのお薬出しときますかね」 俺「家にヴォルデモートがもう無くて」 医師「え?」 俺「いつものヴォルデモートください」 医師「……それは言ってはいけない名前だね…」 看護師さんたち「ちょwwwwwwwwwそれはwww… Posted at 09:28 PM
  • お仕事終わりに急いで駆けつけてギリギリのヘトヘトだったけど 良いお芝居は最高の栄養〜元気の素〜 Posted at 09:21 PM
  • RT @rykaaaaa: ?初日、満員御礼? ?乾杯? 無事に開幕しました。 終演後、ご来場のお客様との時間は作品や演劇熱を語り合い、再会の喜びに浸る幸せな時間。誠にありがとうございました!!感謝です。 #風の奪うとき #TOKYOハンバーグ https://t.co/O Posted at 12:35 PM
  • RT @Yuki_Ogimi: He is so cool! I love this ?? https://t.co/9WRZitOytY Posted at 12:34 PM
  • RT @homura13mudai: 「5月だから気温上げて」 令和ちゃん「はい、わかりました!」グオオオ! 「梅雨入りだから雨降らせて」 令和ちゃん「はい、わかりました!」ドザアアア! 令和ちゃん、ちょっとバカなんじゃないかな Posted at 12:32 PM
  • RT @yusai00: 観劇好きな人が、同じ作品を複数回見に行く理由をよく「推しが尊すぎて内容が頭に入らないから」って言うんだけど、江戸時代の女性の書いた旅日記に「大阪で歌舞伎や浄瑠璃を見る機会はこれ限りだからと、四日続けてひたすら観たが内容を全く覚えてない」ってあって、今も… Posted at 09:10 AM
  • RT @toppinpararin: 二世帯同居コラム、今回が最終話です! https://t.co/a9gqrGiaWY Posted at 09:06 AM
  • RT @ayakatakeuchi56: ハリポタ聖地のキングス・クロス駅、写真スポットの9と3/4線乗り場に「躍動感を出すためにマフラーをファサッとさせてくれる係の人がいる」っていうの、行き届きすぎてて大好きなので写真載せておきます。 https://t.co/wYQx5KE Posted at 08:40 AM
  • RT @mura_icchi: 【仕事】6月5日サービス開始のスマホアプリ「ラグナロクマスターズ」のイラストを数点描かせていただきました。職業や公式アイコンなどを描かせていただいてます。よろしくお願い致します! https://t.co/ff07By3NWT #ラグマス htt… Posted at 08:40 AM
  • RT @yayoi3gatsu: 本日6/7初日!19:00開演です!! 雨が降りそうですが、どうぞお楽しみに紅葉坂を上がって来てください!! 演劇プロデュース『螺旋階段』 「父の声が聞こえない」「妄想コピー」 出演しない人が混ざってる集合写真を添えて(笑) https:… Posted at 08:34 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi