サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年06月29日のつぶやき

  • 明日の撮影に向けて、参考になるメイク動画でも見ようと思って再生してたけど、気がついたら.....寝てた えっ? Posted at 03:55 PM
  • RT @muzzlin: 【おしらせ】独身OLのすべて、更新しました!よろしくネ?? https://t.co/djepxeSTuf Posted at 02:26 PM
  • RT @ArturGalata: これを日本で見つけた時、私はとても感動した?????? 外国人の友達に 『見つけた????Tofu on Fire見つけた????』 と連絡したら 『Oh my god???? So cute????』 ってみんなも喜んだ??? https:… Posted at 11:17 AM
  • RT @ArturGalata: 日本の皆さまあぁぁ???? 朝から騒々しい私ですけど、どうしても気になって仕方ない事がありまぁぁす???? ?これなに???? なんで?これが名札なの???? 豆腐やん???? 燃えてる豆腐やん???? マシュマロやん???? 燃えてる… Posted at 11:17 AM
  • RT @Sana_Milky: 皆さんが真剣に聞き入る中、私は「この先生が捕まったら」と妄想して楽しめたし脚本の取材にもなったので後悔はしてない。 Posted at 08:40 AM
  • RT @Sana_Milky: ひねくれまくりーの、こじらせまくりーな私には先生が言う「幸せ」には一個もピンとこなかったけど、周りの人は必死にメモしたり頷いていて。 更に突然始まる占いタイム。「これは古代の占いなんです」て、大体占いってそうなんじゃない?と心の中で突っ込みつつ。 Posted at 08:40 AM
  • RT @Sana_Milky: 「成功した5年後の自分を瞑想しましょう」と言われて 「通帳を確認しましょう、金額は?」 「ランチをしましょう、どんなお店?」 「おや?家に誰かいるようです、誰かしら?」 などなど… なんか、こっちに想像させようとするイメージが薄い、というか誘… Posted at 08:40 AM
  • RT @Sana_Milky: 昨日は人生初の起業家セミナーに参加してきた。う〜ん…この手のセミナーは色々あるんだろうけど、「幸せ」という漠然な表現を駆使するあたり、ひねくれ者の私は引いてしまうんだよなぁ… Posted at 08:40 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi