サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初めてのカープ!

カープファンに誘われて、初めて広島東洋カープ戦を観に行って来ました!


外野、傾斜があってすごく観やすい!!

四人での観戦だったのですが、カープファンの子が、タオルと応援グッズを4セット持ってきていて尊敬

タオルはスタジアムで買って、応援グッズはお借りしました〜


雨の予報が晴れて、あつーい!
ビールがうまーい!!


チャンステーマを歌ったり、立ったり座ったりの応援がめちゃめちゃ楽しいです!

7回での風船飛ばし!醍醐味!!


菊池の大旗かっこいい!


結果は惨敗だったのですが(汗)両チームともホームランも観られたし、菊池のスーパープレイもあったし、何よりカープファンの熱さがとっても楽しい観戦でした!

ベイスターズが勝ったので


花火が上がりました






盛り上がりました!(笑)
いつもハマスタではビジターにばかり座っている気がしますが(苦笑)外野も観やすいしまた行きたいです〜