サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月09日のつぶやき

  • ジョニーさん!わー。。。 ご冥福をお祈りします。 Posted at 11:41 PM
  • RT @hmmt_tng: 【今日の1ページ?】 今日はねえ、 鳥取の張子を代表する、柳家さんの「きりん獅子くん」が遊びに来たよ? でも、いきなりこれだもんなあ? よだれでべちょべちょだよ? #浜松のてんぐちゃん #鳥取 #柳家 #郷土玩具 https://t.co/ Posted at 11:28 PM
  • RT @okamerizm: 仕事忙しいから選挙に行かないことをカッコイイ事と思う人もいるんすか…。まじすか。全くかっこよくないことを説きたいですわ。期日前でいくらでも予定組めますでしょ。予定組めない時点で仕事どうなの?てか、会社や社会がちゃんと見越して、選挙は行こうさ。民主主… Posted at 08:08 AM
  • RT @hmmt_tng: おはおはてんぐだよー!!?? 7/9 火曜日? 浜松は終日くもり予報だよ?? 今日も1日がんばろね? よろしくおねがいしてんぐだよ?? ??? https://t.co/NUpzuPhB2s Posted at 08:04 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi