サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月14日のつぶやき

  • RT @ryoma_hometown: 土方さま、7/13は雨天の中、ご来館いただきましてありがとうございました。 普段はなかなか聞くことのできない、歳三さんの子ども時代や奉公に出たお話などとても勉強になりました? 本当にありがとうございました? https://t.co/rD Posted at 11:25 PM
  • RT @MD_mmrn: ネイル屋さんのギャル「どんな感じにするかお決まりですかー?」 私「セーラームーンとアラジンの中間で!」 ギャル「???あー、ん???あー、なるほどなるほど、オッケーです!」 私「天才????」 https://t.co/hI9jCvRUb0 Posted at 09:58 PM
  • RT @tmgpn: 実家の猫わらう https://t.co/apKxu5Rpdz Posted at 08:58 PM
  • 面白かった。 社会派作品だけど、私みたいなものにもわかりやすい。 上映出来るだけ日本はまだ良いのかな?!なんて思ったり。。。 https://t.co/XIMMlW9sKv Posted at 08:08 PM
  • RT @noichizoo_staff: 飼育スタッフから届いた写真は、アミメキリンの子どもの寝相でした。すごい首の曲がり方です。? https://t.co/Ornu3oeWHI Posted at 04:27 PM
  • RT @kanechi_monster: 俺が静岡の掛川駅に着いた途端、イワシの群勢みたいに若い女子達が群がり小ジャンプからのお手振り、奇声をあげての覗き込み、バシャバシャ写真タイム突入して囲まれたので調子乗ってマスク外してウインクかましたら静寂と共にモーゼの海割れ起きた。… Posted at 01:27 PM
  • ちょwww これ 北島夏美は… 『豚』に取り囲まれて生きています。 ????? ????? ????? ????? ????? #あなたは取り囲まれて生きている https://t.co/FKiOIExUMg Posted at 01:26 PM
  • RT @keitoinNY: 停電の間、ブロードウエイの外で歌って盛り上げるキャスト。NYCらしい?? https://t.co/woHMdIKgz8 Posted at 01:23 PM
  • RT @toppinpararin: 甘木サカヱは… 『じゃがいも』と『熊』に取り囲まれて生きています。 ????? ????? ????? ????? ????? #あなたは取り囲まれて生きている https://t.co/wXHqolweXA さては私が道産子だと知って… Posted at 01:22 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi