サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

高校野球神奈川県予選!!!

今年も観てきました〜!

初めての秦野の球場!!

駐車場が臨時も含めていっぱいで.....停めるまで大変でした

対戦は菅高校 対 横浜桐蔭高校!

そ、う、で、す。
ミーハーな我らは注目選手の桐蔭の森選手を観にやってきました!

桐蔭高校はもちろんすごく上手い!
二番目に出てきたピッチャーはノーヒット、フォアボールもなし、でした。完璧.....!
しかし、菅高校のピッチャーは速いし上手い、センターの選手も上手い!
コールドになるかもしれないピンチも乗り越え、9回に菅高校が二点を返した時はものすごい盛り上がりました!
私も思わず声が出ました(笑)

桐蔭高校は最後にまさかの森選手が投手として出て来て驚きましたが、良いもの見せて貰ったなと


結果は3-10で桐蔭高校の勝利でしたが、
菅高校ナインもがんばったー!!

強く印象に残りました。
良い試合をありがとう!!

森選手は、外で子供達からサイン攻め、写真撮ってください攻めでした。
羨ましい.....私も撮って欲しい(笑)

球場がある公園はお花も咲いていて、整備されている綺麗な公園でした。










高校野球は今年も面白いなぁ〜!
稽古があるので、今年はあまり観に行けないかもしれないけど、今日の試合は堪能しました!!