サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月16日のつぶやき

  • 今日はオフィスで盛大に転び、ほんとに恥ずかしかった.....? カーペットだからちょっと膝を擦りむいた程度だしストッキングも破けなかったし、持っていたパソコンも無事だった。 しかし? Posted at 07:51 PM
  • RT @kuzekimitaka: 今週毎日つぶやきます。 皆さん、必ず投票に行きましょう! https://t.co/oFregWEC2d Posted at 12:59 PM
  • RT @momosnow: 投票は21日。行こうね。投票しようね。未来は自分で決めよう。 Posted at 12:37 PM
  • RT @kantahara: すげー。旅行にも役立つ収納術!https://t.co/KnkRaZt6xX Posted at 12:37 PM
  • 今日は朝から出張者をホテルに迎えに行くというミッション。 Posted at 07:05 AM
  • おはようございます! 三連休終わってしまった〜 土曜は朝用事があり出掛けて、その後昼寝しました。だいぶ疲れていた様だ。昨日はスーパー銭湯に行ってリフレッシュ。なので今日は体はスッキリ!お空はどんより。 いってきまーす! Posted at 06:50 AM
  • RT @zonocosme: 彼に何度注意しても使った物を出したらしまわないのが直らないので、出しっぱなしにしてるとシルバニアの赤ちゃんが群がっちゃうというシステムを作ったら喧嘩もせずちゃんとやってくれるようになったよ。 https://t.co/KGbFTnlnu1 Posted at 06:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi