サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月22日のつぶやき

  • RT @Sana_Milky: ずっと言い続けてうるさいかと思いますが、大人男性キャストまだまだ募集してます…っ!たまにはいいよ市民ミュージカル!チケットノルマないし参加費安いよ市民ミュージカル!(笑)何より子供達と一緒に舞台に立てるなんて滅多にないし、素人と思えないキャラ強い… Posted at 10:22 PM
  • やっとレビュー本とグラフ買えたー!!(どっぷり) Posted at 09:03 PM
  • RT @NUMjyu: 何十年も前の漫画で消費税10%について触れられてた 若い世代が投票に行こうって選挙についても触れられてる あさりちゃん https://t.co/2NtrD7jUaG Posted at 09:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi