サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月26日のつぶやき

  • ナミ〜?? 昨日見つけた! #京急線 #ワンピース https://t.co/syX9opjVfQ Posted at 08:47 AM
  • 昨日は『グランドホテル』を観て うっかりみやちゃん見ただけで泣き..... グルーシンスカヤの絶唱まで観たんだけど たまきちとちゃぴって、本当にすごい..... 歳の差があるように見える所が。 Posted at 08:33 AM
  • おはようございます! いい天気! 風も気持ちがいいです。 夜は雨かもだけど、日差し嬉しいね。 すっかり夏の日差し! Posted at 08:31 AM
  • RT @23IE6oPyODJDQhW: フラミンゴの赤ちゃん 動画 片足で立っちの練習中??? 頑張れ?? 頑張れ?? 頑張れ?? 撮影:2019/7/20 ※音声・手ブレ有り?? https://t.co/mmWH8VjtRX Posted at 08:14 AM
  • RT @igarashi_yukari: 生クリームなしでもこんなにおいしい… バナナ1本余ったら夏に最高なアイスが作れます 【塩バナナミルクアイス】 刻んだチョコやナッツなど混ぜても◎ 保存袋にバナナ1本を入れて細かく潰し、牛乳100ml、砂糖小さじ5、塩ひとつまみを混… Posted at 08:10 AM
  • RT @nikka_jp: 明日7月27日、#スイカの日 をゴージャス気分で迎えるぞい! ?スイカ丸ごとハイボール(一人前)? 冷やした小玉スイカを半分に切り、中身をくり抜く!種が多い所は潰してジュースに!スイカの器に氷、ウイスキー、スイカジュース、炭酸水、切った実を入れて… Posted at 08:02 AM
  • 今日は はーぁ。。。。 なことがあってちょっと引きずってるから、寝る前にヅカ見よう。(はよ寝なさいよ) Posted at 01:31 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi