サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『パーティーの後で』振り返り その2

振り返りその2です!

 

 舞台装置を組んでいるところ!せいこさんが撮ってくれてた~f:id:sb_natsumi:20191229001622j:plain

 まだまだ、の段階ですね。

 

ここからこれになって

f:id:sb_natsumi:20191229002909j:plain

 こうなります!

f:id:sb_natsumi:20191229002918j:plain

こういう装置にしてほしいな~

という図を描いて、装置の佐藤さんが用意してくださいます…

いつもありがとうございます!!!!

ベッドカバーは舘石ちーちゃん作、カレンダーはせいこさん作です。

ありがとう~!

 

上手奥から声をかけるシーンが一度だけあり、装置の裏はせいこさんが通れるだけの隙間があいています(笑)

f:id:sb_natsumi:20191229003114j:plain

 

楽屋にてー!

楽屋にはさまざまな公演のチラシが貼ってあり、Nadianneの2009年の公演『星のサロン』のチラシがまだ貼ってあり、とても嬉しかったです。

 

せいこさんと!

f:id:sb_natsumi:20191229003511j:plain

ちーちゃんと!

f:id:sb_natsumi:20191229003528j:plain

初日に、劇場1階のカフェで乾杯!頂いたお花と共に。

f:id:sb_natsumi:20191229003717j:plain

お花、とっても、とっても嬉しかったです!!

初日のビールも最高でした(笑)

のぶさんと!

f:id:sb_natsumi:20191229001700j:plain

 カフェで温かいご飯を頂けたのが、とても良かったです~おいしかった~!

f:id:sb_natsumi:20191229004207j:plain

頂いた差し入れと共に、みんなと!

f:id:sb_natsumi:20191229003845j:plain

 

千秋楽後に、のぶさんと。奈良から稽古に通ったのぶさん、本当にお疲れ様!

f:id:sb_natsumi:20191229001725j:plain

私は子供もおらず、稽古場も遠くなく、そんな話をしていたら知人に「北島めっちゃ楽~!」と言われました。ほんとよね(笑)

 

楽屋の写真。

台湾で買ったハンカチを敷いていました。台湾人役だったから。気持ちの問題ね!

f:id:sb_natsumi:20191229001107j:plain

 

ピンク髪になるまで!

f:id:sb_natsumi:20191229001341p:plain

グレーからピンクにグラデーションする、襟足ウィッグでした~!

 もう1回くらいかな?

書きたいと思います。