サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブログの移行、ちゃんとできてなかった件

こんにちはー北島です。

 

ちょっと前に気づいたんですけどね、

あれ、一部のブログの写真が表示されてないなーって。

 

ヤプログからはてなブログに移行する時に、記事は移行されたようなのですが、写真が約2000枚くらい移行エラーになっていた…

 

( ;∀;)

 

画像はすべてダウンロードしてあるので、ブログを編集しなおせばいいんですけど

2017年くらいから・・・抜けている様子。

 

つら。

バイトをやとってアップ作業してほしい(笑)

 

思い出残しのためにも、舞台関連と旅行の写真はリカバリーしていこうかなと思っています。さきほど、2019年6月の沖縄旅行の写真をアップしなおしました。

 

…道のりは長いです。