サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ステイホーム後の久々の美容院

3月27日からずっと在宅勤務していて、電車にも数回しか載っていない日々を過ごしていました。

いよいよ6月から週に1度は職場に行く、ということで
2月ぶりに美容院へ行ってきました。

お団子食べてる写真ですけど、伸びて癖が出まくっている前髪。
f:id:sb_natsumi:20200531200709j:plain
前髪、耐え切れず1度自分で切ってしまったのですが、また伸び切っています。
根本も黒く(場所によっては白く…うっ)なってしまっており、
カラー・カット・トリートメントしてもらいました。

美容師さんのおすすめで、ピンク系にブルー系を混ぜてややアッシュに、夏に向けて透明感を出して…
とのことで、お任せしました。(丸投げ)

染めている間はどピンクなのですが(笑)
f:id:sb_natsumi:20200531200729j:plain

こうなりました!
f:id:sb_natsumi:20200531224501j:plain

透明感…とかはよくわからないのですが、
これまでより、少し軽い感じの色になり、
またトリートメントをしてもらって、サラサラです!

うれしい~

気持ちも新たに、6月からも在宅たまに出社やっていきます~!