サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久しぶりに稽古場に行ったよー!!

今日は、稽古場を借りて、久しぶりに対面での稽古をしてきました!

劇団ブログはこちら↓

劇団Nadianne » 久しぶりの対面稽古

 

私は、着物+袴の衣装なので、浴衣とロングスカートを合わせて、
稽古着にしています。
苦肉の策~(笑)

f:id:sb_natsumi:20200920225949j:plain

今日、稽古が終わって、着替えと片付けが終わり、外に出た時、頭のリボン飾りをつけたままだということに気が付きました。
みんな!言ってよね!普通の洋服に着けてたら変な人だからね!(笑)

 

これまでは、パソコン画面の前で、ZOOMでの稽古だったので、人の顔を見たり、体を動かしたり歩いたりする稽古が、こんなにも楽しいのだと、実感しました!
いつもより、ハル役の元気さ、若さが表現できたような・・・気がします!

配信に向けてやらなければならないことはたくさんありますが、
準備や、悩む時間も「お芝居に取り組んでいる」ので楽しい…。
次回稽古も楽しみです♪