サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2022年もよろしくお願いします。

2022年、明けましたね!

いや、明けてあっという間に2週間経ったんですが。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

ちょっと振り返って書きますが、サクサク行きます!

さて、年明け。
劇団Nadianneは昨年末にオンライン配信公演を公開したので、
それの色々な手続きや宣伝動画を作ったりなど、年末~年始は劇団仕事でバタバタしておりました。

☆チケット販売中です、よろしくお願い致します!!

f:id:sb_natsumi:20220116230416p:plain

さて!
年末は恒例の実家のやりすぎ忘年会のあと…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kitajima Natsumi (@kitajima_natsumi)

www.instagram.com

元旦は質素にお家でお餅やお節などを食べて、駅伝を観るのんびりとしたお正月を過ごしました。

f:id:sb_natsumi:20220116230456j:plain

母の実家のお手製お餅!きな粉も叔父さんの手作りでとっても美味しい~♡

f:id:sb_natsumi:20220116230453j:plain

お節は自分の食べたいものだけ作るスタイル。(手抜き…)

f:id:sb_natsumi:20220116230459j:plain

父の誕生日だったので、家族と食事に行ってきました。
なんと気持ちのいい天気の横浜大さん橋

f:id:sb_natsumi:20220116230548j:plain

 

f:id:sb_natsumi:20220116230551j:plain

お食事が…美味しかったです。両親も祖母も喜んでくれてよかった!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kitajima Natsumi (@kitajima_natsumi)

年末に買ったイヤリングを付けて上機嫌ですよ!

f:id:sb_natsumi:20220116230636j:plain
その後、ハンマーヘッドへ行ってみたのですが(実は行ったことなかった)
バスに飾られたはまりんが気になる…。

f:id:sb_natsumi:20220116230630j:plain

2周年なんですね!どら焼き買いました。

f:id:sb_natsumi:20220116230633j:plain

風が強くて寒かったけど外で写真を撮りたくなる気持ちの良さ!

f:id:sb_natsumi:20220116230639j:plain

甘ーい美味しいお菓子の匂いが漂う建物ですね。誘惑が多い~

f:id:sb_natsumi:20220116230642j:plain

雪、降りましたね~。

f:id:sb_natsumi:20220116230758j:plain

これ、発売してから買えたことなかったんですが、やっと買えました!
雪の日に開けまして、家飲み♪

f:id:sb_natsumi:20220116230829j:plain

髪、きれいにして貰ってきました。(話飛ぶな~)
気分良くなる~!

f:id:sb_natsumi:20220116230801j:plain


今年初観劇は、劇団四季の『アナと雪の女王』でした!

f:id:sb_natsumi:20220116231427j:plain

新しくなった四季劇場に来たのも初めてでした。
チケットを会員先行予約で取ったのが昨年6月…やっと観劇日になりました。

f:id:sb_natsumi:20220116231424j:plain

舘石ちーちゃんと!
もう本当に…すごい迫力で!大感動でした……良いものを観た……!

また話変わりまして…
飯山に蠟梅を見に行きました。

f:id:sb_natsumi:20220116231508j:plain

ちょうど満開でしたよ!
蝋梅の香りって強いですよね。この辺り、香りで一杯でした!

f:id:sb_natsumi:20220116231511j:plain

素朴でかわいい蝋梅。

f:id:sb_natsumi:20220116231514j:plain

季節のお花を満喫したお散歩でした。

f:id:sb_natsumi:20220116231505j:plain

仕方ないけど、自分の写真ばっかりだな…

 

本年ものんびり更新のサマービューティー便りをよろしくお願い致します!