サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

走る10月。

こんばんは、北島です。
今日はNadianneの制作作業に夢中になっていたら…気がつけばこんな時間!
素敵なフリーフォントを探してみたり
上手く使えなかったりした夜。


特にハプニングはないですが、
最近について。

10月から新しいお仕事をすることになったので、
最近はとにかく新しい知識を詰め込んでいます。
新しいお仕事でも、周りは待ってくれないので、
すぐにでも色々な業務が始まり
少しでも早くついていけるように・・・つめこみつめこみ。

今日前任者から聞いたアドバイス
「自分で抱え込み過ぎない様に」
でした。
なんでもかんでも自分でやろうとしなくていいよ、ということだそうで。
肝にめいじた〜です。
打ち合わせが多いので、毎日あっという間に時間が過ぎている気がします。
あと、英語を使うお仕事に戻ったので
英語の勉強を再開しなきゃ…と思いました。


ま、ひとまずNadianne公演まではNadianneまっしぐらだね!

今日久々に『笑う犬』やってましたね。
昔、
「何食べたい?」
と友人ユッキーに聞いて
「パン!」
と返して貰って遊んでいたのを思い出しました。(笑)
判らない方、ごめんなさい(汗)

さあ、もう寝なね〜!