サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんだりけったり。

今日はひなた村公演を観に行って楽しんできました! 『ジャガタラお春』情緒があっていい歌だわ〜(*^_^*) 私は夜に約束があったので、 カーテンコールの間に退場させて貰いました。 1分の差でバスが行ってしまい タクシーを探して歩く事に。 全然タクシー来…

ハロウィン☆

一昨日のハロウィンパーリーで被った帽子! 浮かれていたね! とても楽しいパーリーでした。 「CD出してたね、やっちまったね!(笑)」と思いきりみんなにいじられました。。。 Nadianne公演参加のみんなが 公演の感想ブログを書いてます! こちらからどう…

友人の結婚式に参加して来たよ(3)

テーブルのお花がかわいらしいv(withユッキーチラッと。) ケーキがムーミン! かわいすぎる(*^_^*)

友人の結婚式に参加して来たよ(2)

中もお城の様な式場! キタジマは冬っぽく、ファーを使ってみました!

友人の結婚式に参加して来たよ(1)

式場。。。 お城か!!

携帯忘れた!!

今日は携帯電話を忘れました・・・ Nooooo・・・ 携帯ないと不安になる、現代人丸出しです。 昨夜、『手をつないで 目を開けて』公演の振り返りを 3記事アップしました! 良ければ見てみてください^^ いやしかし・・・ 今日パーリーがあるのに、 携帯ない…

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(3)寝てる写真編

公開していいのかどうか・・・ 分かりませんが! 公演裏話! 「寝てる」 みんなの写真シリーズです! ご飯を食べた後、思わず寝ちゃった3人・・・。 ほんとは舞台装置で寝ちゃいけないのかもしれませんが、 まあそこはNadianneということで! ソファで寝て…

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(2)綾佳写真編

公演を舞台写真で振り返って見たいと思います! 許可を貰っていないので 私の写真ばかりですみません(^_^;) 愛ちゃんと! もう愛ちゃんの包容力&母性ははんぱなかったです! (ちーちゃんの許可貰ってないけど、載せちゃったよ!) 自然とおねえちゃんと思…

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(1)文章編

さて! ついこの間だったのになんだか遠い昔の様な、 まだ稽古期間中なんじゃないかと変な気持ちな公演! 『手をつないで 目を開けて』公演を振り返ってみたいと思います。 本当に、楽しい公演でした。 超長いよ!お時間のある方だけどうぞv ★脚本 今回は、…

寒い雑感。

寒い〜! さむすぎじゃろっ! 早くお家に帰ってこたつにインしたいわあ〜 でも今日こそ! 公演の総括ブログを書くぞ!! それから、結婚式に行く髪型考えなきゃ〜!

ふぬけ

こんばんは、ダメ人間キタジマです。 今、遊びたくて仕方がありません!! Nadianne公演が終わってしまって ぽっかりと開いた穴をNadianneで埋められないなら遊びで埋めたいんです。 そして寂しさや空虚感を紛らわせたい! 南国に行きたい! 泳いで食べて騒…

炎上!?

「公演お疲れ様〜」 という事で、 お友達がご飯に連れて行ってくれました〜! フランベされたチキンが燃え上がっている!!(違) そしてデザートのフォンダンショコラ♪ お腹いっぱい! なんだかまだ現実に戻りきれていないなと…思ったりしました。

『手をつないで 目を開けて』公演、無事に終わりました。

こちらの写真は昨日の千秋楽直前の楽屋の様子です。 ぐちゃぐちゃ…(汗) Nadianneブログに、出演者、スタッフの写真つきご挨拶をアップしています! Nadianne HP 改めまして・・・ おかげ様で、Nadianne第9回公演『手をつないで 目を開けて』全5公演無事に…

最終日の夕飯!

みんなで舞台セットの中で食事をとりました! おにぎりとお惣菜です! 家みたい(笑) 今後続々と公演写真をアップします!

☆公演案内☆

北島の出演情報です。 公演までブログのトップ記事にしておきますので、最新の日記は1つ記事を戻ってご覧下さい! ブログはほぼ毎日更新しています♪ ☆次回出演予定☆ 劇団Nadianne 第9回公演 参宮橋トランスミッション 2010年10月22日(金)19:30〜 23日(土…

さあ、最終日です!

おはようございます! 左から、かわゆい飴、ハロウィンクッキー、ジンジャーシロップです! 差し入れで頂きました♪ どれも素敵!! Nadianneブログ更新中です♪ Nadianne HP ついに公演最終日です。 今日の二公演で終わってしまうなんて。。。早いわあ〜 お席…

二日目終了!!

お花頂きました!! すごくかわいい! 嬉しい〜!!! ありがとうございます! 来て頂けただけで充分嬉しいのですが 差し入れを頂いたり CDやパーカーを買って頂いたり… 本当に嬉しいです! 皆様ありがとうございます! しかも頂く物、みなさんセンス抜群…

お友達に支えられて。

ユッキーが折りバラをくれました! 手作りのバラです。 立体的でかわいくて すごい!! みんなで気に入ったので… 今日の公演から舞台セットに置かせて頂きました(*^_^*) これからご観劇の方はぜひチェックしてみて下さい! 隣りは以前イラストレーターかなえ…

公演二日目です!

Nadianneブログ更新中です♪ Nadianne HP おはようございます! 二日目、緊張感を持ってがんばります!! 昨日は忘れ物をしてしまい…… 今日は何度も確認しました! よし! 初日の舞台では 「じっくり沸く感情」や 「ラストに向けて徐々に増す緊張」 が沸き起…

なぜかこの時間に。。。

マックなう! 右からなつみ・マイコ・ちえ! 明日も本番ですよ(汗) …これから帰ります…(^_^;)

初日〜ランチはカレーとナン!〜

チーズ入りナンとホウレン草のカレー! 美味しかった〜!! 出演者全員カレーランチでした(*^_^*) そして 無事に初日が終了しました〜〜! キタジマ的にトチりはありましたが………………… 全体はまとまっていた気がします!! お客様にも喜んで頂けた様です。 明…

★NadianneオリジナルソングCD★

※発売まで、トップから二つ目の記事に固定です。 NadianneのオリジナルCD、ついに完成しました!! Nadianneで、劇中歌のオリジナルソングを集めたCDを作りました! 北島夏美と高城みつが歌った4曲を収録しています。 全てCDのために新たに録音しました。撮…

劇場前に。。。

劇場前に看板が立っております♪ こちらを目印にお越し下さい(*^_^*)

祝☆初日!

Nadianneブログ更新中です♪ Nadianne HP 今日もNadianneパーカーを着て テンション上げつつ! 不注意から事故を起こしたりしない様に 気をつけて がんばります!! ☆オリジナルCD ★特別開演アナウンスのお知らせ ☆劇場への行き方!

Nadianneパーカー作りましたっ!

Nadianneパーカー作りました! ロゴ作って貰ったのです!! 厚手て暖かいのですよ〜(*^_^*) 劇場にて販売しておりますv ぜひv(宣伝しすぎ〜) ゲネは無事に終わりました! 特に大きなハプニングがなかったのが 逆に不安です! 目が潰れそうに眠いです。 作…

雨の小屋入り!

おはようございます! Nadianneブログ更新してます。 Nadianne HP 今日から劇場入りです! ちーちゃんの車に衣装を載せて貰っているのにこの大荷物… とは、いかに?!(苦笑) パンフレットや受付グッズが入っているのです。 いつもの事なのです。 皆様にお届…

テキスト版☆劇場への行き方

劇場への行き方、書いてみました! お越し頂ける方は、お気をつけて劇場までいらして下さい(*^−') 参宮橋トランスミッション 小田急線参宮橋駅の改札(改札は一つしかありません)を出て 左に曲がる。 商店街が続いているので そのまま道なりに歩く。 商店街を…

どういうことだ!

我が家の冷蔵庫にはチラシを貼ってます! どういうことだ! 小屋入り前日に飲み会がある!というのは 昨日のブログで書いたと思いますが 二次会があるのは想定外だった! どういうことだ!? だけど… とある親会社の方の話がとても勉強になりました。 初めて…

あけると。。。

『手をつないで 目を開けて』のCD! 中を開けると… ケース内側にも写真! 撮り下ろし写真満載ですので ぜひ劇場で… お買い求め下さい! キャー キタジマの写真なんかいらないとか 言わないで!! 今日も気がつけばこんな時間。。。 なんで? うーん。 Nadi…

大事なお知らせ!

大事な?告知を、書くのが遅くなってしまいました! Nadianne公演ですが、開演10分前にNadianne3名による、 特別アナウンスがあります! 普段、開演前のアナウンスはスタッフさんにお願いしていますが、 10分前アナウンスのみ、Nadianneメンバーで行います(…