サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

どういうことだ!

我が家の冷蔵庫にはチラシを貼ってます!


どういうことだ!
小屋入り前日に飲み会がある!というのは
昨日のブログで書いたと思いますが
二次会があるのは想定外だった!
どういうことだ!?

だけど…
とある親会社の方の話がとても勉強になりました。
初めてちゃんと話をした方だったのですが ちゃんとやるけど
仕事は楽しくやろう的な方で
話がとても面白かったです!
帰宅が遅くなってもこの人の話は聴いておきたいと思ったのですよ。

もっともっと考えてお仕事しなくちゃと
思ったのでした。
4頼まれたら6出来る人材になれたらいいね。

さて!
これからやっと明日の準備です。
うおー!!
やるぞーー!