サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年の終わりに。

2012年、 今年も大変お世話になりました。 一緒にお仕事して下さった方、 遊んでくださった方、 褒めてくださった方、指導して下さった方、 協力して下さった方、 一緒に悲しんだり喜んでくれた方、 一緒に楽しんでくれた方、 みんなありがとうございました…

2012年を振り返る(2)

2012年を振り返る2回目! お芝居編です。 今年の出演はこんな感じでした。 3月 Nadianne第11回公演 『さいはての町から』 作・演出・出演 私がずっと考えていた「さいはての町」という設定に 現代のテーマを乗せて脚本を書かせて貰いました。 私にはあまりな…

2012年を振り返る(1)

2012年を振り返るブログです。 実は2011年の振り返るブログを・・・ 書いたけどアップしていなくて・・・1年経ってしまいました。 ので、密かに先ほどアップしました。 もうこれは自分の記録のためですね(汗) 例年通り、4項目に分けて書いてみたいと思い…

2012年12月30日のTwitter投稿まとめ。

忘年会なう! http://t.co/GlYv0ROI Posted at 11:47 PM 郡緑の時雨3巻読んだ!話が進まなくてもどかしい〜続きが気になるっ! Posted at 10:31 PM お店の忘年会まであと1時間くらい、、、どう時間を潰そう。 Posted at 09:21 PM RT @onoderanano: 天皇杯準…

30日あれこれ。

三種のチャーシューが乗る、ボリューム満点なラーメンを食べました! あぶりチャーシューが一番好み♪ お腹がいっぱいになったのでボーリングに行ってみたら、 ひどいスコアでした。。。 くまと仲良くなってみました。 夜は恒例のお店の忘年会でした! 楽しく…

2012年12月29日のTwitter投稿まとめ。

疲れた…とにかく片付けた…まだ終わってないけど、一番気になってたとこは片付いた。今日はここまでにして録画しておいたすべらない話観ちゃう\(^o^)/ Posted at 11:55 PM てか決勝ガンバなのか!すごい!!さ、大掃除に戻ります。 Posted at 04:59 PM しゅ…

髪をまたストレートにした!

美容院行ってきましたよ! さっぱりして年始を迎えようと思いまして。 伸びた所の縮毛矯正、 三段階のトリートメント、 少しカットで4時間! 宇宙人っぽいと思って撮影(笑) なんかこの被り物(スチーマーなんだけどね)が宇宙感!! 担当してくれた方がなんと…

2012年12月28日のTwitter投稿まとめ。

帰宅中。ビオーラの帰りはいつも終電になっちゃう。 Posted at 11:29 PM ビオーラの稽古に向かっています。遠いのですでに疲れている(笑) Posted at 06:40 PM 美容院なう。美容師さんが妹を知っているらしい(笑)な〜に〜そ〜れ〜 Posted at 02:06 PM おはよ…

2012年12月27日のTwitter投稿まとめ。

冷えますなあ。女子三人でプチ忘年会してきましたと。 Posted at 11:45 PM お仕事、おわた!これから急いでお料理教室にいくる! Posted at 06:23 PM 親の年賀状作ってあげて両面とも印刷まで済ませて、自分のはまったくだけど寝るなう(>_ Posted at 01:16 AM…

今年最後のお料理教室!

今日は月に一度のお料理教室の日でした! 以前歌の先生が 「子供のうちは感覚でもいいんだけどね、大人になったら理屈を理解しないと、動けないんですよ」 と言っていました。 まさに、大人になってからの習い事はそこをクリアにしてもらっているなーと思い…

2012年12月26日のTwitter投稿まとめ。

な、なに、なにひとつ、使える写真が…ない、、、 Posted at 11:28 PM 毎年年賀状には写真を載っけてるんですが…なんかもう、今年はどしよかな… Posted at 11:25 PM 新しい年賀状ソフト楽しい(*´∇`*)って、あれ、今日26日? Posted at 11:21 PM RT @sucrekik…

歌の発表会・つづき

とみちゃんと写真を撮らせて貰いました♪ おおめかしとみちゃん! とみちゃんは、 『私を泣かせてください(Lascia ch'io pianga)』 と 『マレキアーレ』 を歌われていました。 マレキアーレかっこよかった! 私には絶対回ってこない歌です〜〜。 たき姐さま…

置き去りブログ! 最近のヅカつぶやき。

今日も元気に置き去りブログです! マニアックですので、読み飛ばしていただいて結構です^^; ★ねねちゃんグラフの表紙 2013年1月号のグラフ・・・ついつい買ってしまった! 毎年、注目の男役が表紙に来る(と思う!)1月号のグラフの表紙がなんと! ねね…

2012年12月25日のTwitter投稿まとめ。

サンタ帽脱ぎました(*´∇`*) Posted at 11:51 PM みみ、みりおちゃん((((;゜Д゜))) Posted at 05:11 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

歌の発表会♪

昨日は歌の発表会でした! 私は合唱二曲にちょこっと参加して、 自分の歌としては2曲歌わせて頂きました。 ビデオを撮っていたのですが、 こんな感じー! 二の腕…(涙) ミュージカル『オペラ座の怪人』より Withing you were some how here again. と、 Think…

ミクシークリスマス。

今年もやってました。 かわいくできたー! 以上!

具合悪かったの日々。

久々のブログ更新です。 で、こんなタイトルかい!! メリークリスマス!(一応ね) キタジマです。 Twitterでは書いていたのですが、調子が悪くてパタリしておりました(汗) 22日の昼間、観劇中に気持ち悪くなりまして、劇場を出て、 東急百貨店の中を移動して…

2012年12月24日のTwitter投稿まとめ。

エキシビションて生演奏なの?素敵すぎる(//∇//) Posted at 08:21 PM きたく!なんとか無事に1日を終えられた〜。発表会に来ていただいた方々に感謝!!そして、ひさびさに少しお肉を食べたけど、まだだめだった様だ…(>_ Posted at 07:20 PM 寝る!明日は歌…

2012年12月23日のTwitter投稿まとめ。

ねつ下がったー♪ヽ(´▽`)/ Posted at 02:38 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

2012年12月22日のTwitter投稿まとめ。

気持ち悪くなってしまって、観ていたお芝居を途中で抜けました。そして休みながらなんとか今帰宅しました。夜は忘年会の予定だったのに、関係者の皆様本当にごめんなさい。空腹が腹痛をよんでいるのですが、何も食べられない(;_q) Posted at 05:24 PM https…

ビオーラ忘年会!!

今日は市民劇団ビオーラの忘年会でした! とみちゃんと♪ たすきはなぜか、回ってきた(笑) さなさんも加わって、 左からさなさん、とみちゃん、私。 とみちゃん、顔!!(笑) こちらは向かいに座っていたトリオ! 左から西村さん、磯部くん、保谷さん♪ 保谷さ…

2012年12月21日のTwitter投稿まとめ。

今日はちゃんと帰れそう(*^^*) Posted at 11:15 PM はー飲んだ飲んだ(*´∇`*) Posted at 11:09 PM これから市民劇団の忘年会(*´∇`*) 飲みすぎちゅうい… Posted at 06:20 PM マヤ歴うんぬんを知ったのが昨日だった! Posted at 06:19 PM クリスマスイブは歌…

ひこにゃん。

靴下履いてみた! かわゆいっ♪ 角がのびーる♪ ブーツの中に装着。 誰にもわからない〜!

2012年12月20日のTwitter投稿まとめ。

カレーうどんはね、マルちゃんよりどん兵衛の方が美味しいのね、でね、どん兵衛が急に食べたくなってマルエツまで、ちょっと遠いのに歩いて買いに行って、家に帰って袋から取り出したらマルちゃんだったのー、間違えたんだー(>_ Posted at 10:45 PM RT @bony…

冬ネイル☆☆☆

妹がネイルチェンジしてくれました。 今回は冬らしい白とシルバー♪ 見えにくいですが、雪だるまと雪の結晶がちらほらと、 両手とも一ヶ所だけストーンが乗っています。 ちょっとグラデーションが粗いとこもありますけど(笑) パールホワイトの色の上にムーン…

2012年12月19日のTwitter投稿まとめ。

女性の大統領かぁ〜! Posted at 11:24 PM 妹に強制的に嵐の大野君のソロを聴かされなう(^-^; ネイル中なので逃げられず(笑) Posted at 10:53 PM ねいるなう! Posted at 09:44 PM オーシャンズ配役キター(*´∇`*) Posted at 06:54 PM https://twitter.com/k…

2012年12月18日のTwitter投稿まとめ。

北島夏美を飲み物に例えると「日本酒」です。シャイ。控えめな性格だが器が広く、深みもある人。礼儀正しく基本的に真面目。「ミルク」の人と相性が良い。 http://t.co/2aoWOETl 違いすぎて(笑)なんです、ミルクの人って。オーストリアで歌う庶民達のこと?(…

2012年12月17日のTwitter投稿まとめ。

マイフェアレディのキャストが出てた!ふおおーー Posted at 10:17 PM 年賀状作ろうとしたら、ソフトがなく出鼻くじかれ・・・前のパソコンから移していない・・・?! Posted at 07:24 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

清算会とモモサロ!

昨日は、Nadianneの清算会に行ってきました。 みんなで再集合して、公演にかかった会計の報告をさせて貰って、 そして衣装を返して写真を渡して・・・ まあ、そういうのは5分くらいで終わってしまって、 あとはおしゃべりしていました! 用事は終わっても・…

京都旅行日記 (最終)

やっと!これで終わろうと思います。 京都旅行日記! 二日目の続き。 永観堂のお庭。 こちらももみじのじゅうたん! 黒谷さん(金戒光明寺)にて。 庭園が素敵でした。 池があると、お庭の素敵さ倍増! 亀さんになっている石〜〜遊び心〜〜 お笑い芸人麒麟の…