サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

清算会とモモサロ!

昨日は、Nadianneの清算会に行ってきました。

みんなで再集合して、公演にかかった会計の報告をさせて貰って、
そして衣装を返して写真を渡して・・・
まあ、そういうのは5分くらいで終わってしまって、
あとはおしゃべりしていました!

用事は終わっても・・・大好きなメンバーだから別れがたくて。
またこのメンバーでお芝居出来たらいいなあ!

夜は、モモサロ!
横浜演劇サロンの女子会でした。

焼肉の食べ放題だったのですが・・・めっちゃおいしかった!
食べ放題でお安く、こんなにおいしいお肉が食べられるとは!
とっても幸せでした♪

しかし・・・女子6人でどれだけ食べたんだっていう・・・

演劇の話、普段の話をして、会話が止まった時間がなかったと思います(笑)

主催してくれていたmomoさんのおかげでこのメンバーと出会えて、
楽しくおしゃべりできて、
本当に幸せだなって思いました。
良い出会いの年だったなと!

2次会としてカラオケに行ったのですが、
シメの一曲が『夜明けのスキャット』だったという(爆)
なんとも私たちらしい、しぶ〜い終わり方でした!

なんとかな〜〜メンバーの方々といつか共演出来たらいいなと思います!