サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来たーー!

チラシ♪ わい!

明日から5月っ!

こんにちは〜 今日は朝から歌のレッスン。 そしてこれからNadianneの稽古ですよ。 前回の稽古をお休みしたので、2週間ぶり! がんばるぞー、だけど台詞が心配☆ (☆じゃないよ!) そうそう、昨日からTwitterのつぶやきを、1日分まとめてブログにアップする、…

野獣さま…

昨日は、宝塚月組の 『バラの国の王子/ONE 』を観てきました!! バラの国の〜は、宝塚版の美女と野獣です。 野獣!! 切なくて良かったーー! 精神的に弱かったり、失恋するのって、宝塚の主人公ではあまりいないので、珍しいです。 ショーは元気になれて良い…

2011年04月29日のTwitter投稿まとめ。

サンフレッチェのアウェイのユニホーム!@J リーグタイム #Jleague Posted at 10:29 PM そして20時を回っていたので開いているお店少なく…ユニクロとH&Mに寄っただけでした。 Posted at 09:06 PM せっかくなので、日比谷から新橋まで銀座回りで歩く。なん…

これから…

またお芝居を観に行ってきます! 急遽観られることになって嬉しい!! でも、今日やろうとしていたNadianneの仕事ができない〜汗。 帰ったらサクッとやるぞっ! こちらは… 昨日食べたトマトチーズ餃子! 焼きトマトそのものみたいな見かけ〜 美味しかったです…

ちばさまのお芝居☆

劇団ノルテの先輩、千葉さんの出演されているお芝居を見てきました! @銀座 大衆演劇の裏側を描いた3人芝居。 面白かったです!! 沢山笑ったぁーー! お話も良かったし、 最後に大衆演劇のお芝居と踊り(ショー)も見せて貰えて大満足っ! 千葉さんの髷のか…

パーリーと内輪ネタな話。

実はキタジマ、今日からゴールデンウィーク。 12連休です(汗) 休みすぎっ! 大丈夫なのかうちの会社は… と思いつつ、お休みは嬉しいので満喫するぞっ! 今日は衣替えのために沢山お洗濯をして、これから千葉さまのお芝居を観に行って参ります。 このしたの模…

あいぼう。

今日はお仕事頑張った! ので、久々に疲労こんぱい丸。 やっと、やっと、録画してあった宝塚版の『相棒』を観ました。 面白かった〜笑いました。 そしてあんなユルいヅカがあっていいのかという位の、 ぐだぐたなカーテンコール(笑) でも、テーマソングに載…

公園で1日楽しむの巻!(最終回)

八重桜の咲く小路。 外で食べるお弁当は最高です! 3人で食べる量じゃない! 大食い一家… 歩いてからのお弁当、めちゃくちゃ美味しかったです。 子供達が遊べる遊具もたくさんあります! 裸足で登れるゴムの山。 やりたかったな… 中学生以下対象でした… わん…

公園で1日楽しむの巻!(3)

お花続き! モッコモコな芝桜。 すごい密集と色の組み合わせ。 そしてポピー♪ 菜の花畑♪ ムラサキダイコン♪ またチューリップ♪ そしてリス! (右下にわんこ!) 風車もあるよ! 顔だしパネル大好き。 公園心から楽しんでます!

公園で1日楽しむの巻!(2)

チューリップ満開編! 色とりどりのチューリップ! たくさん植えられていて驚き!! 手入れが行き届いていて、量も配置バランスも「すごい」の一言! カラフルなお花を見ると元気になりますね。 つづく!

公園で1日楽しむの巻!(1)

今日は昭和記念公園に行ってきました。 以前、一度だけバーベキューに行ったきり、(ビオーラの打ち上げだった!)ちゃんと探索した事はなかった広大な国営公園。 いっぱい楽しんできました! じゃれあううちのコーギーと見知らぬ方のコーギー。 うちの子、9歳…

こっち向いてー

こっち向いてー! 「なに?」 今日はお休み。 公園へわんことお出かけです。

しもきた便り。

昔ながらの喫茶店を見つけたので、ふらっと入ってみました。 古めできれい風かと思えば意外とがちゃがちゃめな所。 頑固風(笑)な色白のおじさまがマスター。 ちょっと緊張。 シチューセット。 うまっ! 特にパンがすごく美味しい! 美味しい物に出会えて嬉し…

花*花の道を歩きながら。

花*花! 自分撮りあまりうまくいかず〜 今日は歌のレッスンでしたよー これからちょっとお買い物!

日舞レッスンとサプライズギフト!?の巻

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ みっちゃん、更新ありがとう! 今日は久々の日舞の稽古。 初めて男舞の基礎を教えてもらい、立ち方から違って、太ももの疲労が激しかったです(笑) でも面白い! どうしてこういう立ち方をするのか、大和楽の…

深夜にひらめく二人!

今日はビオーラの稽古でしたー! 立ち稽古をして、帰りにはとみちゃんと食事。 二人お馴染みのびっくりドンキー! ビオーラの作品や役についての解釈を話していたら 二人に閃きが! ここは、こういう意味では? という、今まで気づけなかった解釈を見つけたの…

にいがた!

笹団子、新潟くつした! お花見の時に履いていったら、写真を撮ってくれたのです〜♪ (今日写真を貰ったので〜アップ〜) 今年の冬に新潟に行った良い思い出。

ガイズ!

すまふぉの使い方もだんだんわかってきたので、 大好きなミュージカル、 『GUYS AND DOLLS』(ブロードウェイ版〜)のCDを 取り込んでみました。 ああ、ついテンション上がったアップ写真に(汗) ついでに久々にDVDも観てみた〜 アデレイドちゃんかわいいー ゆ…

サンタモニカに吹く風が〜

久々に 日比谷行ってきました〜!! フー!(テンション高っ) 今日は久々に読者置き去りブログですみませぬ。 宝塚花組『愛のプレリュード/Le Paradis!!』を観てきました! 今日のブログタイトルは主題歌より! いくらヅカ好きの私でも面食らうほど、台詞がク…

花便り。

昨日は午前中に歌レッスン、午後は所用をして、夜はチラシ作成。(完成したー!) ゆっくりした日でした。 歌のレッスンは先生のお家で受けているのですが、 素敵な住宅地にあります。 キタジマも住宅地に住んでいますが、 全然、雰囲気が違います。 なんか、…

ちーちゃんの優しさ。

昨日、ちーちゃんから蒸気でアイマスクを貰いました! パソコン作業が多いからとの真心サプライズプレゼント! ありがたや〜!! 頑張ってチラシ作りますっ。 昨日のちーちゃんの名言 「今止まったら歩けなくなりそうで(だからがんばる)」 かっこいい〜 あと…

石巻へ

石巻へ、想いが届きます様に…

おうちつけめん☆

即席ラーメンを使ってつけめんにしてみた! まあまあ美味しかったよ〜

稽古とお肉にまっしぐら。

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ 昨日は、Nadianne稽古。 台本を持たずに立ち稽古。 どきどきでしたが、楽しかったです! やはり脚本をてにしている時より人の台詞をよく聞ける気がして、 気持ちを動かされました。 でもまだまだ自分の台詞を…

がちゃがちゃ。

Nadianne ブログ更新してます! <リンク:http://nadianne.jugem.jp/>Nadianne ブログ</リンク> いいお天気だわ〜!今日はこれから稽古です。しかし地震で電車が止まり、只今遅延中。あああ…間に合わない(涙) 昨日は歓送迎会があり深夜まで飲みーでした。そこで出たな…

歯医者さんにて。

おはようございます。 春らしい日々が続いていますね。 昨夜の歯医者さんでの話。 いつもの聖夏ちゃん(夢乃聖夏ちゃん似の先生)から 「これから(詰め物の)型を取っていくんですけど、 歯ぐきが腫れちゃってるんですよ。」 鏡を向けられるキタジマ。 私「ハイ…

リラックス〜

入浴剤貰ったよ!! のぶさん、優しさありがとおー!

まいこ仕様☆

まいこさんの結婚パーティーの日の私のすまふぉ。 まいこさん仕様でした! 愛〜

裏横浜ブーム。

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ こんばんは、キタジマです。 最近ちょっと仕事お忙し。 昨日は、ユッキーと気になっていたお店へ行ってきました! ワインのお店です。 お通しからおしゃれー 桜の花がテーブルに置かれているのが嬉しいです。 …