サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ちばさまのお芝居☆

劇団ノルテの先輩、千葉さんの出演されているお芝居を見てきました!
@銀座

大衆演劇の裏側を描いた3人芝居。
面白かったです!!
沢山笑ったぁーー!

お話も良かったし、
最後に大衆演劇のお芝居と踊り(ショー)も見せて貰えて大満足っ!

千葉さんの髷のかつら姿がすごくかっこよくて、
きゃーってなってしまいました。
とにかく楽しんで見られました!
舞台化粧も興味深かったです。

角刈りな千葉さんと一緒に


偶然に同じ回を観ていたとみちゃんも角刈りさんと♪

角刈りでも美しい千葉さま♪

帰りにはとみちゃんと食事(のつもりの飲み♪)して帰りました。

楽しいお芝居後の餃子とビールは格別でした!

お芝居観た後ってやっぱり飲みたくなるぅぅ〜(苦笑)