サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

パーリーと内輪ネタな話。

実はキタジマ、今日からゴールデンウィーク
12連休です(汗)

休みすぎっ!
大丈夫なのかうちの会社は…
と思いつつ、お休みは嬉しいので満喫するぞっ!

今日は衣替えのために沢山お洗濯をして、これから千葉さまのお芝居を観に行って参ります。

このしたの模様は昨夜のU会というカラオケ会の様子。

パーリー☆


パーリーサイズ♪


よく食べてよく飲んでよく騒いだカラオケでした。

このカラオケ会は定期的に行われているらしく、
私は初めてお邪魔してきました。
すごい盛り上がりだった…
みんなをのびのび楽しませるべく、こまめにお酒を頼んだり自ら空いたお皿を片付けたりする主催のU様に感動しました。
しかも押し付けるでもなく、さりげなくされているのが素敵。
だからみんなに慕われているんだなあ〜。

ここからはちょっと内輪ネタですが。


今回のNadianne公演の作品のひとつが
『蝿取り紙ー山田家の五人兄妹』なのですが、
「なぜ山田という名前のことをブログで話題にしないんですか」
と、会社の先輩に叱られてしまいました(^^;

私はブログでは演劇関係者の方以外はあだ名で書くようにしているんですが…

そうです、
お世話になっている先輩、山田さんと同じ名前の
山田家のお話です!
私の役名は山田じゃないですが!
Nadianne の山田家、よろしくお願いします

山田先輩、喜んで下さってるかしら〜?(笑)