サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋文のような手紙がきっかけで…。

こんなお手紙を頂きました。達筆!昔の書状かな、っていう風でですね、墨で書かれていて、 長い半紙に縦書きされていて、巻物の様にたたまれていました。送ってくれたのは、市民劇団で以前共演したお姉さま(Iさん)。 書道を習われていて、公演の時はいつも…

☆このブログと所属劇団のリンク集☆

こちらの"サマービューティ便り”の紹介です。 よく更新する?カテゴリー Twitter Instargram ≪所属劇団、劇団Nadianneのリンク集≫劇団HP 劇団Twetter よく更新する?カテゴリー 公演・お芝居関連…。 カテゴリーの記事一覧 - サマービューティ便り観劇したよ…

お正月の夏旅・マレーシア(4)

観光を終え、夕飯を食べようか…ということになり、飲食店がありそうなKLCCエリアへ。ペトロナス・ツインタワーという大きなタワーのふもとに、ショッピングモールがあるので、そこを目指すことにしました。 電車を使うとちょっと乗り換えが面倒だったので、G…

お正月の夏旅・マレーシア(3)

(3) ですが、まだ初日の昼間です! ピンクモスクからタクシーで移動し、今度はシャーアラムのモスク、通称ブルーモスクにやってきました。(タクシーは入り口正面に止めてくれるので、この引きの写真は後から撮ったもの!) ピンクモスクも大きさに圧倒され…

お正月の夏旅・マレーシア(2)

2020年1月4日 ホテルを散策した後、12時くらいにホテルを出まして、観光に向かいました。 ホテルはブキッビンタン(Bukit BINTANG)という繁華街にあるため、こんな風な大きな建物やホテルが多かったです。 完全に観光客向けのお店が多いです。 駅前になんだ…

お正月の夏旅・マレーシア(1)

2020年のお正月は、マレーシアに行ってきました! 2泊3日のかなり弾丸旅行…ちょっと(かなり)慌ただしかったですが、初めてのマレーシア、楽しみました! そもそもなぜマレーシアに行くことになったかと言うと…。 まず、寒い1月なので南国に行きたかった→シ…