サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年08月30日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

さっくんのライブ。

今日は。。。 さっくんこと、佐久間一行サンの全国ツアー東京追加公演にいってきました!! みっちゃんに今週は安静にしてろと優しいメールもらったのに出掛けてるぅ〜。。。 え? さっくんて誰だ?って?! 井戸のおばけでおなじみの、 ピン芸人ですよっ! …

これでも女子会?!平均年齢60歳の女たちディナー

こんばんは! キタジマです。 腰痛のブログ記事を残したまま、昨日は更新しなかったため、 みなさまに心配をかけてしまった様子!! すみません、回復してます。 痛みはだいぶ引いて、普通に動けます。 もうガンダムじゃない! でもまだ全快ではないので、気…

2011年08月27日のTwitter投稿まとめ。

ひさびさにピカルを見た!気持ち悪くて面白い!!ハライチを見るとなんだか落ち着く(笑) Posted at 11:45 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

腰とビオーラの話。

こんばんは、キタジマです! あんまり元気じゃありません。 なぜなら、 腰、やっちゃいました\(^o^)/ (うう) なんか、ピキッとなりまして、 それから痛いです・・・ 歩けないほどではないです。 でも、若干前かがみで、ぎこちなくしか歩けず、 まるでガ…

2011年08月26日のTwitter投稿まとめ。

RT @kanda_meiko: 【拡散希望】9月11日にイベントやりまあす♪♪来てくださいね? Posted at 10:10 AM RT @kanda_meiko: 【拡散希望】9月30日アニソンイベント開催決定!出演者募集しています。詳細はdragon-anime@hotmail.co.jpまでお問い合わせください…

雨の様子。

某駅が、雨漏りしすぎの件。 これだけバケツを用意してあるってことは、 いつもの事 ってかんじなのかなー。

あめひどい。

今日は歌のレッスンで、そしてこれからとみちゃん、先生とビオーラの打ち合わせっ! 体がいたい〜 でも 雨に負けないー!

初めて庭球をするの巻!

じゃーん! 昨日は、テニスをしてきました!! ほぼ初めてといっていい、テニス体験。。。 お仕事の仲間たちがグループでやっている所に 誘ってもらって参加させて貰ったのでした。 ほんっとに下手くそなキタジマですが、 みんながすごく、暖かく励ましてく…

2011年08月25日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

久し振りの三ツ沢!

Jリーグ、マリノス対セレッソ大阪戦を観戦してきました! 久し振りの三ツ沢球技場でした! (ほんとはニッパツって名前が付きますが…) 三ツ沢球技場は、サッカー専用のスタジアムなので、 小さいですがその分、ピッチまでが近くて、試合をより間近で観戦でき…

ファントム観てきました!

昨日、宝塚花組の『ファントム』観て来ました! 『オペラ座の怪人』のロイドウェーバー版ではない、 コピット版のミュージカルです。 宝塚では再々演で、幸せな事に、 私は初演から観ています〜 通算公演が300回を越えた記念に ポストカードを配ってました!…

最近。

ビオーラで頂いた写真たち! 公演後のビオーラの稽古は写真渡しと夏休みのお土産渡し会になるのが、恒例てすー♪ 最近、よく頭に浮かぶことはNadianneの次回公演はどうしたらーということと、 ビオーラの次回公演の脚本はどうしたらー、 ということです。 ぐ…

2011年08月23日のTwitter投稿まとめ。

これからファントム(≧▽≦)♪ Posted at 05:23 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

2011年08月22日のTwitter投稿まとめ。

大阪へ行き、アニーの実家に寄ろうとするも定休日、という夢を見た。なぜ。 Posted at 08:59 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi

フルーツ祭り

おばあちゃん、お土産買いすぎ(笑) 桃、めちゃめちゃ甘いです。 みっちゃーん!!

2011年08月21日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

ゆかたで、バースデー☆

8月20日は、友人ユッキーのお誕生日でした! 昨年と同様、浴衣を着て集合! 提灯がかかっているパシフィコ横浜、初めて見ました♪ 今年はみっちゃんも参加です。 そして、みなとみらいで行われていた、盆踊りに行ってきました。 わーい、盆祭り!! しかし、…

2011年08月20日のTwitter投稿まとめ。

おはようございます!がんばって起きた!お仕事へゴー! Posted at 07:29 AM 親の店のクローズを手伝ってこれから帰るなう。明日仕事っ! Posted at 12:22 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi

いざ!

へーん しん! これからお祭りへ行ってきます♪

2011年08月19日のTwitter投稿まとめ。

地震後、街の女の子達の会話。「なまず飼お〜」「私もなます飼お〜」だった件。 Posted at 02:47 PM この大雨と雷雨…夜までの全ての予定をこなせるのか、あるいは?! Posted at 12:50 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

夏休みはやっぱり短い。やりたい事が目の前にありすぎて。

こんにちはー! 嵐の中、出掛けております、キタジマです。 大分雨も弱くなってきました。 今日のブログタイトルをメロディ付きで読めた方は。。。 同世代です(^〇^)グッジョブ♪ 今日はキタジマは夏休み最終日です! 明日からお仕事〜 世の方々からしたら、…

楽園バリ島の旅 4日目 最終回

バリの旅、もう最終日です! 早い! 8月13日★ 頑張って7時半に起床! そして、画伯と一緒に泳ぎに行きました。 朝の日差しがキラキラ! これからプールで泳ぎます! (水着変えてみました) 朝からプールで泳ぐなんてね〜!最高だね〜! と言いながら、画伯…

楽園バリ島の旅 3日目(3)

長くてすみません、バリの旅の続きです! 繁華街クタからタクシーで30分ほど、 スミニャックという街へやってきました。 ここは全部のお店の物が値札付き(笑)で 割とキレイな街です。 欧米人観光客にはこの辺りが人気らしく、 欧米人がいっぱいいました。 と…

2011年08月18日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

楽園バリ島の旅 3日目(2)

遺跡「ゴア・ガジャ」を後にした私達。 美しい田園の風景を見ながらお茶をした後、 ウブドの街を散策することにしました。 ウブドの街は古いお寺と芸術とお買い物で有名です。 ちょっとかわいい民家。 が、 私達の印象は、うーん、落ち着かなかったですね。 …

楽園バリ島の旅 3日目(1)

さて、バリの旅!3日目です! 8月12日★ 朝は6時ごろに日の出、ということで、 頑張って起きまして、ビーチへ向かいました! (ホワイティ画伯が起こしてくれました!) ビーチに下りた時点で6時を過ぎていたので、 あれ・・・もう陽が昇ってしまったのかな?…

楽園バリ島の旅 2日目(4)

夕陽とケチャダンスを満喫した後は、 ジンバランのビーチにある、シーフードバーベキューへ。 ちょっと素敵な雰囲気でしょ。 こちら、一人前のメニュー。 イカとお魚と海老!甘辛いタレで味付けがしてあり、美味しい! 炒め物や付け合せ、そして・・・ ごは…

楽園バリ島の旅 2日目(3)

ところで。 香港やサイパンの旅の際には、同行者(ユッキー、みっちゃん、のぶさん)の写真を掲載できたのですが、 今回の同行者、ホワイティ画伯と美女の写真は載せることが出来ません。 あしからず、キタジマの写真ばかりで申し訳ありませんが、ご了承くだ…

楽園バリ島の旅 2日目(2)

さ、バリ旅行の話、続きです! マリンスポーツの後は、バレと呼ばれる、ビーチにある屋根付きの小屋?のようなところで一休み。 ギャ! ぷにぷに写真を掲載して申し訳ありません! いくら心の広いSB便りファンの方々であっても、 いいかげん許されなさそうで…