サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-08-18から1日間の記事一覧

楽園バリ島の旅 3日目(2)

遺跡「ゴア・ガジャ」を後にした私達。 美しい田園の風景を見ながらお茶をした後、 ウブドの街を散策することにしました。 ウブドの街は古いお寺と芸術とお買い物で有名です。 ちょっとかわいい民家。 が、 私達の印象は、うーん、落ち着かなかったですね。 …

楽園バリ島の旅 3日目(1)

さて、バリの旅!3日目です! 8月12日★ 朝は6時ごろに日の出、ということで、 頑張って起きまして、ビーチへ向かいました! (ホワイティ画伯が起こしてくれました!) ビーチに下りた時点で6時を過ぎていたので、 あれ・・・もう陽が昇ってしまったのかな?…

楽園バリ島の旅 2日目(4)

夕陽とケチャダンスを満喫した後は、 ジンバランのビーチにある、シーフードバーベキューへ。 ちょっと素敵な雰囲気でしょ。 こちら、一人前のメニュー。 イカとお魚と海老!甘辛いタレで味付けがしてあり、美味しい! 炒め物や付け合せ、そして・・・ ごは…

楽園バリ島の旅 2日目(3)

ところで。 香港やサイパンの旅の際には、同行者(ユッキー、みっちゃん、のぶさん)の写真を掲載できたのですが、 今回の同行者、ホワイティ画伯と美女の写真は載せることが出来ません。 あしからず、キタジマの写真ばかりで申し訳ありませんが、ご了承くだ…

楽園バリ島の旅 2日目(2)

さ、バリ旅行の話、続きです! マリンスポーツの後は、バレと呼ばれる、ビーチにある屋根付きの小屋?のようなところで一休み。 ギャ! ぷにぷに写真を掲載して申し訳ありません! いくら心の広いSB便りファンの方々であっても、 いいかげん許されなさそうで…

ここにも。

震災寄付金付き切手だって。 いいね、かわいいしね。

だらっと夏休み。

こんばんは、キタジマです。 出掛け続けて、今日は一日、家でのんびりしてました。 おふとん干したり、テレビ観たり、本を読んだり、寝たり… だらだら日でした! 昨日食べた浜焼きの写真! こういうの、美味しいだけでなく楽しいよね。

2011年08月17日のTwitter投稿まとめ。

今日は横浜は花火大会。行く予定はなし(>_ Posted at 03:20 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi