サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

楽園バリ島の旅 2日目(4)

夕陽とケチャダンスを満喫した後は、
ジンバランのビーチにある、シーフードバーベキューへ。

ちょっと素敵な雰囲気でしょ。


こちら、一人前のメニュー。
イカとお魚と海老!甘辛いタレで味付けがしてあり、美味しい!

炒め物や付け合せ、そして・・・

ごはん!

おひつごと来ました!
日本のお米のような粘り気がないのですが、
クセや匂いがなく、美味しく食べることが出来ました。
もちろん、ビールも堪能!
中ビールを頼んだら、ビール中ビンが一人一本ずつ来てしまいました。
美味しかったけどね!

ビーチから見た様子。
BBQの煙がまるで山火事の様(笑)


食後に少しビーチをお散歩。
奥の明かりは空港です。

画伯と美女はいきなりザパーンと来た波に足元びちょぬれでした。
キタジマは素早く逃げたので無事でした!(笑)

その後、一回ホテルまで帰って、繁華街に繰り出し(笑)、
オーシャンズ27”というバーへやってきました。

ここはクタという街。ここも目の前はビーチです!



わかりますかね?水の中にイスがあります。


ということで、足を水につけながら座るのです!

面白い!

不運なことに、何故か画伯のイスだけ濡れており、
おしりが濡れてしまうという悲劇が・・・ジーパンだったのに、悲しすぎます!

マンゴーマルガリータを飲みました♪

気分最高でっす!

別サイド。おお!プールがあります!

欧米か!(おそらくオーストラリア人ばかり)という感じでした。

ホテルにもどって・・・

バスローブ、着てみた(笑)

美女はいつも一番乗りに寝るので、
こいういのに付き合わされるのは画伯です。
ごめんね、画伯。。。

さて、ふざけたところで、2日目終了!
長かったですね。読んでくださった方、ありがとうございます。
3日目に続く。