サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

実家の忘年会なうー!!!#うちのみ#忘年会本年も大変お世話になりました。 2019、ありがとう!!!

『パーティーの後で』振り返り その3

振り返り、続きです! 受付に物販コーナーを受付さんたちが設置してくれました!ありがたい! (アニー、撮られているとわかっていてこの表情(笑)) 受付女子たちと。ここに写っていない人たちも、皆様、お手伝い頂き、本当にありがとうございました!! ち…

『パーティーの後で』振り返り その2

振り返りその2です! 舞台装置を組んでいるところ!せいこさんが撮ってくれてた~ まだまだ、の段階ですね。 ここからこれになって こうなります! こういう装置にしてほしいな~ という図を描いて、装置の佐藤さんが用意してくださいます… いつもありがとう…

江戸東京博物館を見学!

続きです!※長いです~劇場が江戸東京博物館にあるとのことで、せっかくなのでお着物でお出かけしました。着物も羽織も、うちの物をお貸ししました。 羽織の丈が短いのが昭和感で、せいこさんに申し訳なかったけど、すごくかわいくて似合ってる~!!むしろ…

墨田区民ミュージカル『北斎ラプソディア』

12月15日、おかめちゃん、こと葛飾ふとめちゃん出演の舞台を観に行ってきました!芳崎せいこさんと一緒に!おかめちゃんの舞台はミュージカルで『北斎ラプソディア』という葛飾北斎とその周りの人々や江戸風俗を扱ったミュージカルでした。 当時の江戸の文化…

まったりアフタヌーンティー

Afternoon tea at Berry's tea room浜田山のBerry's tea roomという紅茶専門店で、アフタヌーンティーしてきました。スコーンが美味しいこの、アフタヌーンティーのセットって上がりますよね!!とってもかわいいお店で、美味しい紅茶を頂きながらおしゃべり…

けっこう切った。

けっこう切りました。でもあんまり印象は変わらない.....かな?

ヤプログ!から引っ越してきました。

ヤプログ!が2020年1月31日で終了してしまう。。。ということで、ブログを引っ越して、はてなブログへやってきました! まだ色々わからないことばかりですが… 少しずつカスタマイズしていきたいと思います。 それから、書こうと思って手を付けていなかった、…