サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜キャンプ会?

「横浜キャンプ会のお誘い」 を頂いて え、キャンプ? と思っていたのですが、 キャンプ風の居酒屋さんでした! 入口! どこだ! 横浜国立公園ってどこだ!(笑) 飲み物はセルフでおかわり自由。 キャンプ場の地図も! こんな看板も… 下にちらっと目まで写っ…

2013年01月30日のTwitter投稿まとめ。

はー今日の肝となる、ロシア人との会議を終えて一段落。英語が聞き取りやすい人で良かった!むしろ私が下手くそな英語でごめーーん!これから明日の分の準備するぞっと! Posted at 05:20 PM おはようございます。今朝妹が「君に届け」最新刊を貸してくれた(…

2013年01月29日のTwitter投稿まとめ。

らんとむさんとそうさんの、「まさお君かわいい」のトークがたまらない〜(//∇//) Posted at 11:02 PM 「た、建物の中は暖かいんですよね?(>_ Posted at 09:20 PM でもね今ロシアでお仕事してらっしゃる方がね、今日はロシアはー29℃って言ってて…「外に出て…

2013年01月28日のTwitter投稿まとめ。

今から帰ります。はあーなんか決してハッピーエンドでないのに、すごいな、この観劇後感。 Posted at 11:11 PM シアターコクーンリベンジ!! Posted at 06:22 PM 諦めたらそこで試合終了と幼き頃に覚えた言葉を頼りに走った!間に合った〜♪あとは、劇場まで…

2013年01月27日のTwitter投稿まとめ。

楽しかったー!やっぱり葉巻、Crazy、女たらし、飛行機が恐い、のテッパンがあればそれでいい(*´∇`*)それがAチーム! Posted at 11:08 PM 戦車が空飛んだ♪ヽ(´▽`)/ もう満足(笑) Posted at 10:12 PM あああー!特効野郎Aチームやってるじゃん!!頭から見…

Nadianne第13回公演 始動!

いよいよ、劇団Nadianneの次回公演が動き出しました! 本日、役者たちの顔合わせでした! Nadianneブログ に、みっちゃんがその様子を載せてくれています♪ 稽古場に安納いも餡の今川焼を買っていきました。 みんな喜んでくれて嬉しかった♪ そして、とっても…

『ROID』を観劇!

昨日は、Nadianneの前回公演『岸辺の花』に出演してくれた、ラリコちゃんが出演した舞台を観てきました! ある研究所が発見した猛毒を悪用しようとする博士、 その毒を無効化しようとする人々と研究所に居るアンドロイドの戦いを軸に 「人間とは」 を描いた…

2013年01月26日のTwitter投稿まとめ。

今日はこの間お料理教室で習った料理を作ってみようの巻♪ヽ(´▽`)/ Posted at 08:58 PM でも、イン(観劇)、アウト(稽古)がともなっている日は、なんだかバランスいい。 Posted at 08:29 PM 歯医者さん→観劇→打ち合わせ→日舞のお稽古。どうしてこうも1日に予…

ビオーラ公演の…

昨日はビオーラの稽古でした。 役を降りた方が居て、代わりの人を探していたのですが、 出演して下さる方が見つかりました!! やったぁ♪ ようやく、ちゃんと稽古が始められそうです。 本当に良かった! 昨日から立ち稽古も始まって、これから楽しくなりそう…

nanoblock?

ナノブロック! かと思いきや、チョコでした!! ビオーラの小林さんから頂きました。 かわいい〜♪ ありがとうございました!

2013年01月25日のTwitter投稿まとめ。

お腹すきすぎて…おいなりさん買った♪ヽ(´▽`)/ Posted at 06:22 PM お仕事おわりー!今日は3時間みっちりお勉強の時間があって疲れたわー。これからビオーラの稽古だぞっと! Posted at 06:08 PM おはようございます。申し込んだチケットが確実に手に届くま…

お料理教室にて!

たまには自分の写真を撮って貰った♪ Carolyn's Kitchenのエプロン、とってもお気に入り〜 でも周りのみんなも、かわいいの着てるの〜ローラアシュレイとか!

2013年01月24日のTwitter投稿まとめ。

お料理教室へ行くと、キッチングッズが欲しくなる。一緒に受講しているホワイティ画伯が中華鍋に惹かれていて、それは止めておいた。 Posted at 11:43 PM 1月ももう終わりというのに、時間ないのに、観たいお芝居が多すぎる。星組を諦めて青年座を観るぞー…

いつの間にか9回目のお料理教室!

今日は月に一回の、お料理教室の日でした。 もう9回目ですって?! はやい〜 今日はこちら! 牛肉とブロッコリーのオイスター炒め、 にんじんの中華あえ、 愛玉子風ゼリー。 作り方はどれも難しくなかったけど、 コツとか先生の豆知識がいつも面白いです。 …

何か居た!!

なにか居る! な、なにこれ?! なんのゆるキャラなんだろ〜 後ろのポスターとか見ると… 丹沢? 気になる!!!

2013年01月23日のTwitter投稿まとめ。

お仕事が出来ないわけではないと思うんですけど、遅い人がいて…お願いしたことを後回しにされちゃうのですが、異動して違うお仕事をされて久々に戻ってきても、遅いとこは全然変わってなかった…(-_-)諦めよう。怒っても仕方ないよね。 Posted at 06:11 PM RT…

横浜。

横浜にこんなとこありました! ランドマークタワーと観覧車を近くで、高い位置から見られる場所。 ワールドポーターズの屋上でした。 知っている方が多いとは思うのですが、私は屋上には初めて来ました。 ユッキーと二人で「こんなとこあったんだー!」「知…

2013年01月22日のTwitter投稿まとめ。

RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメに、"ツナコロッケ"作ってます。美味しいですよ♪是非食べて下さい。(^_-)-☆ #twinomi http://t.co/eXioYVcn Posted at 05:10 PM Easter Parade, Band Wagon, On the Town, Kiss me Kate, そしてAmer…

ワンピース フィルムZ

先日、映画『ワンピース Film Z』を観て来ました! 漫画、ワンピースの映画版です。 面白かったです〜〜ど迫力でした! 私は普段アニメを見ていないので 「あ、この人こんな声なんだ〜〜」とか 思ったりするのも面白かった。 今回はなんだかルフィがかっこよ…

劇サロ新年会!

今日は横浜演劇サロンの新年会へいってきました♪ えびすー! この写真だけ見ると、お花見みたい… 会場に向かう前から仲良くしていただいているmomoさんにばったりお会いして、テンションあがるー! 新年会なのて、中華も出るよ! もうかなり食べたあと〜〜 …

2013年01月21日のTwitter投稿まとめ。

劇サロ後の二次会♪いつものメンバー(*´∇`*) Posted at 10:51 PM 劇サロ新年会なう〜♪ヽ(´▽`)/ Posted at 08:07 PM なんか眠くて、今日は。 Posted at 07:07 PM RT @kusumic: す、すごい…"@emoritakeaki: いま、日本刀の研ぎ師の家で呑んでいるのですが、ア…

2013年01月20日のTwitter投稿まとめ。

先生とお話ししていて電車の時間ギリギリに。間に合って良かった! Posted at 01:19 PM 今日はこれから歌のレッスンです!いってきまーす! Posted at 10:37 AM コスモポリタン♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/IQo0GAbG Posted at 12:06 AM https://twitter.com/kita…

日舞の自主錬。

昨日は、ミュージカルを観た後、横浜にすぐ戻って日舞の自主稽古に参加してきました。 え、こうだっけ?こうじゃない? と、振りを思い出しながら踊ってみる私たち。 というか、誰も正解がわからない(笑) しかも、一通り踊った後に抜けている振りに気が付い…

2013年01月19日のTwitter投稿まとめ。

観劇終わって、これから日舞のお稽古、みんなで自主錬の日なのです。 Posted at 03:54 PM うーん、とか使うし、むむ、とか文章で見るけど、欧米の人も「mmm」とか書くんだなって思った昨日ですw Posted at 01:42 PM 出掛けてます。お芝居を観に。楽しみだけ…

2013年観劇初め。

市民劇団ビオーラで一緒の小林さんがミュージカルに参加するとのことで、 観てきました! ある島に住み着いた海賊たちと島の住人たちの物語。 小林さんは海賊のまとめ役で、少年の様でかわいかったー♪ 子供たちが沢山出てるお芝居だったんですが、めいっぱい…

ごはんブログ

いやー、ブログおサボり週間でした(汗) 最近食べた美味しいもの♪ 野菜と豚肉の黒酢、バルミコソースがけの定食♪ 新宿のルミネにある。 ここ、気に入ったわぁ! そして、白レバー!! 後ろはお刺身盛り合わせ♪ 昨日は先輩方がお店に来てくれたので、顔を出し…

2013年01月18日のTwitter投稿まとめ。

RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』本日のオススメは、"マグロ・ハマチ・サーモンの刺身三点盛""肉もやし炒め"今月の目玉焼酎"純黒"と一緒にどうぞ♪ #twinomi Posted at 08:27 PM 今日はお買い物して帰ろっかな(^人^) Posted at 06:39 PM 大切なのは勢…

2013年01月17日のTwitter投稿まとめ。

母から呼び出し〜でこれから先に歯医者さんに行ってから、店を手伝ってきますずら! Posted at 05:59 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

2013年01月16日のTwitter投稿まとめ。

いいなー私も家に帰ったら大泉洋が居たらいいのにー(*´∇`*) Posted at 11:19 PM あー思い出した、身につまされて冷めるから最近ドラマ見ないようにしてたんだった(笑) Posted at 11:12 PM シェアハウスの恋人…主人公が左遷された営業所がある設定の駅…まさ…

2013年01月15日のTwitter投稿まとめ。

や、やばい!らんとむさんのアンドレ、すごくいい…骨太優しさ…抱きつかれてるマロングラッセのすーちゃんが羨ましすぎる…(^q^) Posted at 11:28 PM だめだあ…なんか疲れた!帰ろう! Posted at 07:08 PM ア、アサコさんご結婚ですって?!おめでとうございま…