サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月30日のTwitter投稿まとめ。

  • はー今日の肝となる、ロシア人との会議を終えて一段落。英語が聞き取りやすい人で良かった!むしろ私が下手くそな英語でごめーーん!これから明日の分の準備するぞっと! Posted at 05:20 PM
  • おはようございます。今朝妹が「君に届け」最新刊を貸してくれた(*´∇`*) Posted at 08:57 AM
  • RT @w000MWY: 玄関に入ろうとしたら、ガッ、とドアを抑えられ、後ろに男の人が。( Д ) ゚ ゚ッッホゲーッ!「そこにいろッ!」的なジェスチャーをされ、人生終わったと思ってたら「最近引越してきた○○です、これよろしければ。」死ぬ程ビビったよ!洗剤ありがどぅござ ... Posted at 08:50 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi