サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつみやせろやせろ!企画 6日目

なつみやせろやせろ!企画、6日目(6月30日)の記録です。 朝ごはん…フルーツグラノラ、牛乳 昼ごはん…ポタージュ、いしもちのムニエル(写メのお料理ですv)、レタスサラダ、フランスパン(洋食屋さんランチ) おやつ…カフェオレ、ビスコ、スペシャルKレッドベ…

『薔薇に降る雨』

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんはっ。 今日は朝が雨でしたね〜 梅雨つゆっ☆ 別に楽しいわけではないですが ☆をつけると何となく楽しい気持ちになりま…す? 私だけ…? 今日の話題は なんと言っても! 『薔薇に降る雨』 観てきました〜! …

なつみやせろやせろ!企画 5日目

なつみやせろやせろ!企画、5日目(6月29日)の記録です。 朝ごはん…ご飯、納豆 昼ごはん…いわしハンバーグ(半分)、レタス、トマト、きゅうりのサラダ、ツナマヨおにぎり(コンビニ)、青菜とおかかのおにぎり(コンビニ) おやつ…カフェオレ、ラムネ、スペシャル…

ダラダラっとしつつ!

いや〜 月曜というのは ほんとにかったるいですね☆ お仕事したくないない、ピーク。 あれもこれもしたい欲を押さえて お仕事。 好きな事を出来るのも仕事があるからってわかってはいるけど むむ〜 こういう時はリフレッシュ☆ 明日はなんとか日比谷に行きたい…

なつみやせろやせろ!企画 4日目

なつみやせろやせろ!企画、4日目(6月28日)の記録です。 朝ごはん…炊き込みご飯、卵焼き、大根のお味噌汁、カフェオレ 昼ごはん…トースト、黒糖ラテ、ミルクティー(ドトールにて) 晩ごはん…いわしハンバーグ、レタス、トマト、きゅうりのサラダ、お味噌汁、…

稽古がない日曜日。

今日はひなた村劇団公演の『命あるかぎり』を観てきました! これは再演で、ひなた村で一度公演したものを観ていた方から 男女共同参画週間の記念公演として公演して欲しいと ひなた村劇団を招待されて公演したものです。 すごいですよねぇ〜 作品は中国の女…

なつみやせろやせろ!企画 3日目

なつみやせろやせろ!企画、3日目(6月27日)の記録です。 朝ごはん…パンケーキ、野菜ジュース、カフェラテ、昆布おにぎり 昼ごはん…ご飯、キャベツと豚肉炒め 晩ごはん…炊き込みご飯、ワカメとおふのお味噌汁、冷や奴、茹でインゲン おやつは食べていません…

罰ゲームの大根?

みっちゃんからバースデープレゼントを頂きました♪ リンゴの時計バッグチャーム(欲しかった!)とメッセージカード!萌子と蘭ですよ〜お気に入りの一枚。 みっちゃん、どうもありがとう(*^_^*) 昨日のブログ(というか今朝…)で書いた通り、 昨夜からみっちゃん…

なつみやせろやせろ!企画 2日目

なつみやせろやせろ!企画、一応2日目(6月26日)の記録です。 朝ごはん…ケロッグスペシャルK レッドベリー(実は最近よく食べてます) と低脂肪乳 昼ごはん…ペペロンチーノ おやつ…ミルキー、蒟蒻畑(ゼリー) サクランボ5つぶ 晩ごはん… 鳥肉ゴマ豆腐サラダ …

萌子と和馬と!

ビオーラの稽古後、急きょみっちゃんと柴田君と 飲みに来ています! もう話がつきなくて オールになってしまいました。 わ、若い! (笑)

そらそら。

空がピンクできれいです! ゆうやけ〜☆ 今日はこれからビオーラの稽古です。 遅刻中…(^_^;) 昨日はドラマ『ふたつのスピカ』2話目でしたが 原作とは違う所はあれど非常に良く作ってあって面白いです! マンガの非現実な部分を取り払って 展開を早くした感じ…

紫陽花の季節。

お庭に咲いていた紫陽花。 元気な濃い色! 今日は英会話に言ったのですが う〜んイマイチ。 自分が不調でした。 それから、昨日4本くらい戯曲を読んだのですが〜… なかなかすぐ良いのは見つからないですよね。 うん。 明日はビオーラの稽古です。 Nadianne…

プロジェクト?始動?

もう、だめです! キタジマは昔からそうですが、 ぜんぜん根性がなくて、 飽きっぽくて 持続力がないです。 でも、公演が終わって今の時期がベストなのではないでしょうか。 というわけで! 「なつみやせろやせろ!企画」 を開始します。 もう、こんな重い身…

見覚えのある…

見覚えのある商店街。 そうです、なぜか今日も参宮橋トランスミッションに行ってきました! 今日もトランスミッション入りしているスタッフ佐藤さんに 本を借りにいったのです。 しかし、金沢八景から新宿…長旅だったなあ。 Nadianne公演は終わったばかりで…

モノレールにて

雨上がりの海方面へ向かっています。 もちろんお仕事です(^_^;)

Party is…

公演が終わり、キタジマは昨日からお仕事を再開しました。 いやあ〜仕事の感覚に戻るのが辛くて(^_^;)今後の締切までの仕事配分を考えて、「今日はこれくらいはやらなきゃ」と自己暗示して、なんとか一日をやり過ごしました。 こういう日の教訓は「Party ir …

まだある『青い月』裏話。

この写真は、舞台で使っていた雑誌の1ページ。 出演者の一人で、ライターであるアニーちゃんが、 実際に記事を書いてくれたんです! ツッコミ所満載の面白内容だけど(月9ドラマ「くらげ」とか・笑)、本当にインタビュー記事風になっていて さすがです! 他…

『青い月』無事に終了しました!

お陰さまで、Nadianne第7回公演『青い月』無事に終了しました。 どうもありがとうございました! Nadianne公演で、今までで一番観客動員数が多い公演となりました。 毎公演がほとんど満席で、そのため、予約をお断りすることになってしまった事もありました…

★公演案内★

※公演が終わるまでトップにおいておきます。 面倒ですが、通常のブログは一つ前の記事をご覧下さい。 <公演案内その1> 劇団Nadianne(ナディアン)第7回公演 『青い月』 作・演出 : 景山 伸子 出演者 : 高城みつ、柴田洋佑、北島夏美、石山光昭、星絵…

初日が無事に終了しました!

お陰様で初日が無事に終了しました。 両方の回とも満員御礼です! ありがとうございます(T_T) 差し入れ&誕生日プレゼントを沢山頂きました! どれも素敵な物ばかり…本当にありがとうございます!! 誕生日付近に公演するのは初めてですが こんな…嬉しい想い…

青い月初日!

一回目が終わりました。 温いお客様ばかりで…嬉しいです(涙) 夜公演もがんばります!!

参宮橋トランスミッション

こんな商店街の中にあります。 郵便局の前です。 今日はゲネプロをしまして、何とかうまくいったと思います! 明日は本番… 昨日、今日は頂いたメールに全然返す事が出来ませんでした。 明日こそ! 最近よく金縛りに合うのも頭痛がするのも 疲れが取れてない…

本番前日

おはようございます。眠〜い〜キタジマです。 でも起きられて良かった! 気持ち良く晴れてますね。 やっぱり天が私達の公演を祝福して!(ポジティブ) お陰様を持ちまして、Nadianne公演『青い月』のチケットが3回分全て完売しました。 予約された方以外の、…

あさっては本番。

Nadianneブログ、ほっしーのインタビューをアップしました! Nadianne HP あんまり変わってないですが 美容院に行ってきまして、脱ぷりんしてきました! 気になっていたAVEDAのシャンプーを使って貰いました。 しっとりするし癒しですわ〜 ハンドマッサージ…

染めてます。

早く帰って明日の準備をしたい所ですが、 髪がヒドイぷりん状態なので美容院へ。 カフェオレいれて貰いました! おいしいv 家に帰るの…何時かな…。 パンフレットとチケットとポップの用意は出来たのですが テーブルクロスが…まだ縫えていません。 ハラハラ。

28。その2

ケーキ!!の小物入れを貰いました。かわゆすぎるっ!すみません、夜中に撮ったので…テンションが高いです。かわいくて、便利なもの満載!たまらぬです!!こういうかわいい小物を置ける様に、公演終わったら部屋を片付けるぞ! サンタ・マリア・ノヴェッラ…

28。

今日は、キタジマ、誕生日でした。 おかげさまで、元気に28歳になりました! 実は1週間くらい前、「私なんかだれからも祝ってもらえないんだ・・・きっと・・・」とかいきなりネガティブになって(苦笑)落ち込んだりもしていたんですが、 今日はお祝いメー…

前夜(笑)

さくらんぼ〜! 甘くて美味しい〜止まらない(危険)! しかしすごい雨と雷ですね…。 やっぱり明日の、年に一度のお祭に向けて 天も騒いでいるんじゃないですか?(笑) すみませんほんと… ただ今パンフレット印刷中です。 今回は読み応えある?パンフレットにな…

お陰様で!!

おはようございます、キタジマです。 Nadianne公演『青い月』、 20日昼公演と 21日昼公演が満席になっております! 予約の時点で満席だなんて…。 すごい…(感涙) 本当にありがたいです。 もしこれからご来場をお考えの方は、 ぜひ20日(土)夜公演にお越し下さ…

サプライズ嬉しい。

キタジマもうすぐ誕生日という事で… Nadianne公演メンバーからお花とメッセージカードを頂きました。ありがたや!!!コッソリ用意してくれていたらしく、突然祝って貰いただただ驚いて口をあんぐりしてしまいました。あれですね。案外と気付かないものです…