サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『薔薇に降る雨』

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんはっ。

今日は朝が雨でしたね〜

梅雨つゆっ☆

別に楽しいわけではないですが
☆をつけると何となく楽しい気持ちになりま…す?
私だけ…?

今日の話題は
なんと言っても!
『薔薇に降る雨』
観てきました〜!

宝塚ネタで
ごめんなさい(汗)
長いです。

まずなんかタイトルがすごいですよね。

めっちゃ
ラブストーリーでした!
こんなにド直球なラブストーリーは久し振りに観ましたよ。

すごく良かったです!ストーリーや展開、美しい出演者たちも良かったですが
もうっ
台詞が〜
素晴らしい〜!

正塚先生の作られる会話、最高です。
上手い…
女性の感情をどうしてあんなに上手く台詞に出来るのか。
陽月華ちゃん、美羽あさひちゃんが特にそれを上手く言っていて 本当に見事でした!
あさひちゃんすご〜く台詞が上手い!リアルな女性でした。
うめちゃんも台詞に説得力があり
とにかくスタイルが良くてどのドレスも惚れ惚れするほど美しかったです。
写真集…出たら買うのに〜!

タニちゃんはかっこよかったし
やっぱり
恋をしている役のタニちゃんはすごくいい!
それを見つめるうめちゃんのかわいらしさ。ショーでもずっとタニちゃんを見つめるうめちゃん!

うめ&タニの美しさはずっと見ていたいくらいでした。
立ち見席にも男性が多くいたほどだったので、やはり二人の美しさが人気だったのではないかと!

ひかる君はひたすらかっこよかった…!
それに面白かった(役がね!笑)
千秋楽近いからか、ラストの方泣きそうだった様な…。

らんとむさんは本当に上手い!間が絶妙〜!ショーの「ザ・花組」なキザりにやられます(笑)
らんとむさんとほっくんには
もっと歌って欲しいv今回ショーで二人の歌をたくさん聴けて良かったです!

この二人と
スタイル抜群十輝くん、
キラキラ笑顔の春風くん、
かわいい男前蓮水くんがいるから
まだまだ宙組は楽しみ〜vと思いました☆

ショーのラスト、
デュエットダンスのトップコンビがすごく良く、
更に続く黒エンビダンスがものすごくかっこよくて大興奮!
客席も止まらない拍手でした。
サヨナラ公演で良い作品にして貰って良かったね(泣)
としみじみ思いました。

は〜
想像していたより良かったので
いいもの観られて幸せ〜。
脚本買おう。