サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせろやせろ!企画 5日目

なつみやせろやせろ!企画、5日目(6月29日)の記録です。

朝ごはん…ご飯、納豆

昼ごはん…いわしハンバーグ(半分)、レタス、トマト、きゅうりのサラダ、ツナマヨおにぎり(コンビニ)、青菜とおかかのおにぎり(コンビニ)

おやつ…カフェオレ、ラムネ、スペシャルKレッドベリーのシリアルクラッカー
かりんとう(!高カロリー!)

晩ごはん…トマト1個、冷や奴(半丁)、エビチリ4匹(笑)、チンジャオロース小皿一皿、タコの和え物(4つ)、ご飯一口(またかい!)
ちょこっとずつですが、沢山食べてしまった…
ていうか、今日はすごく食べてる!
体重も戻ってしまいました(T_T)

昨夜、好きな女優さん達の写真の写メを撮りました。
携帯の待受画像にして、意識を高めるのはどうかと!
今日の待受は彩乃かなみちゃんでしたv
かわゆいよ〜v

ヨガ少し、踏み台ダンス5分、腹筋50回
う〜ん、
二週間で2キロは目標上げ過ぎたかしら(汗)