サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ダラダラっとしつつ!

いや〜
月曜というのは
ほんとにかったるいですね☆

お仕事したくないない、ピーク。

あれもこれもしたい欲を押さえて
お仕事。

好きな事を出来るのも仕事があるからってわかってはいるけど
むむ〜

こういう時はリフレッシュ☆
明日はなんとか日比谷に行きたいです。

そうそう!
映画の試写会が当たったのです。
明々後日、楽しみデスv

今帰宅中ですが
はらぺこなので、家に帰ったらすごく食べてしまうんじゃないかと不安です(苦笑)。

みなさま、今日もお疲れ様です!