サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての動画編集。

こんにちは、キタジマです。先日ね、劇団Nadianneの宣伝動画を何とか作れないかと思って、色々調べてみて、もともと自分のPCに入ってるアプリで「ん?こうかな?こうかな?」ってなりながら何とか作ってみたんです。いやーありがたい。ド初心者でも何とな…

趣味とは?

全国約5人のSB便りファンの皆様、こんにちわ!(こんにちは!)これ言い続けて何年たつかわからないし、毎年言ってるかも不明ですが。(約5人って誰?)雑談ですよ。みなさんは、初対面の方や、ビジネスの場面で「趣味は?」と聞かれたらどう答えていますか?…

10の質問、やってみました。

突然のアウトプット欲により、定期的にブログをUpしていこうと思います。手始めに、こんな企画があったので。↓ はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? サマービューティーは「夏美」を英語にし…

なんとなく雑談・物件の話

雑談です。 最近、ちょこっとずつなのですが、ネットで物件探しをしています。まだ本格的に、といった感じではないので不動産屋さんには行っていないのですが。今は賃貸マンションに住んでいるのですが、次の更新までには違う所に引っ越そうかな~と…。理由…

2021年の夏の話。

今年の夏の劇団関連以外の夏の思い出について、振り返ってみたいと思います!登山の思い出はまた別途! オリンピック・パラリンピック楽しんだ~ 清里に行って、避暑してきましたよ。(日帰り・8月) 小田原ふらっと行ってきましたよ。 (日帰り・8月) プー…

近況とニューヘア

こんばんわ(こんにちわ!)、キタジマです。 またも久々の投稿。 いやね! 2021年前半は美園さくらちゃんを推すのですごく忙しかったので(は?)、気持ち悪いくらいのオタ長文な感想ブログとかも下書きにはあるんですが、まだ完成していないので、久々に日…