サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

はじめての動画編集。

こんにちは、キタジマです。

先日ね、劇団Nadianneの宣伝動画を何とか作れないかと思って、
色々調べてみて、
もともと自分のPCに入ってるアプリで「ん?こうかな?こうかな?」ってなりながら
何とか作ってみたんです。

いやーありがたい。
ド初心者でも何となく操作できちゃうアプリやソフトウェアを作ってくる世の中に
心からありがたい。

劇団では、動画編集ならMOTOさん、のぶさん、みっちゃんと、
私なんかよりはるかに出来る人たちがいるので「わ、私が手を出すなんて…」って思っていたのですが、
そうやって、やらないのもどうかなって…任せっきりじゃ申し訳ないし…

「出来るようになった!」と胸を張れるレベルではありませんが、一つ作ってみたことがほんのすこーしでも進めたのかな?と思えました。


それがこちらです↓

 

劇団に役に立つことは、こうやって少しずづ覚えたい、知識やテクニックを身に着けたいなと思う所存でございやす!

演技力も身につけなさいよってね…!