サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Haneda to Seoul

10時日本発。 んでは、 いってきます!

初めての羽田国際線ターミナル

出来てまだ一年ということで、きれいですね〜 最新+日本の伝統って感じで、 海外の方にも喜ばれそうな とってもすてきな空港です! だし茶漬け朝セット、美味しく頂きました♪

そわそわそわ

今日から旅行へ行きます! 祖母と妹と私、という珍しいメンバー。 妹のスーツケース。 KOMEって。。。 11月1日に帰ってきますので、それまでSB便りもお休みです。 行き先は、初めての韓国! ソウル二泊三日の旅です。 では、いってくるセヨ\(^o^)/

2011年10月29日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

2011年10月28日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

スイーツ♪

ナイトスイーツブッフェ、 というのに行ってきました〜(^〇^) @横浜ベイシェラトン! きゃ〜 シャンデリアが、優雅〜 まずはサンドウィッチとスープ。 なぜか、異様にに美味しいサラダ! そして、スイーツ♪ 全種類、食べました!! お腹いっぱい! 紅茶も美味…

2011年10月27日のTwitter投稿まとめ。

飲むヨーグルトを買ったらスプーンを一緒に渡された…コンビニのおばちゃん。。。 Posted at 08:42 PM RT @bonyarimie: 劇団Nadianne【TOPページ更新】お知らせがあります。http://t.co/qIsMESdr Posted at 06:52 PM 寒くなってきましたね。コートだすか… Pos…

おおお…来週…秋休みか?

こんばんは、重大?な事を今日知って焦ったキタジマです。 あのね、私のお仕事場ね、 来週の木曜と金曜がお休みなんだって。 でね… ちとね、 キタジマまた旅に出るため、 来週の月曜と火曜はお休みする予定なのですよ。 ということは。。。 水曜だけ…出社? …

おばけ。

ローカルネタですが。。。 横浜の地下街ポルタのハロウィンのキャラクター… かわいい! ポスターには 「くいしんぼうに生まれて良かった〜」 と書かれてあるの(笑) うらめしやーとか ぼうしとか ラーメン屋さんに並んだりとか! 遊び心ー! どこから食べてる…

2011年10月26日のTwitter投稿まとめ。

久々にジプシー男爵観たら、パリ(龍くん)かわいすぎる!かわいすぎる!(二回言う) Posted at 11:31 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

スーツケース。

以前使っていたスーツケースが悲しくも壊れたので、 新しく、小旅行用のスーツケースを買いました。 ホラグチカヨさんのデザイン! かわいくて一目惚れ! だけど本当はもう一回り大きいのが欲しかったんだけど あまりのかわいさに2週間悩んで(慎重)、購入!…

2011年10月25日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

きりやん。

置き去りブログです。 すみません。 今日、10月24日、きりやんこと霧矢大夢さんのご卒業が発表されました。 来年の4月。 あと、半年しかありません!! トップさんになられたら、いつかは卒業の日がやってくるとはわかっていましたが、 突然訪れたそれは衝撃…

2011年10月24日のTwitter投稿まとめ。

きりやん!!きりやーん!!!(´;ω;`) Posted at 05:56 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

次回Nadianne公演の打ち合わせ!

今日はみっちゃんと次回Nadianne公演の打ち合わせをしてきました! みっちゃんの髪が!! きんぱつ☆で、宝塚の人みたいでした〜すてき〜 写真がみっちゃんのブログに載っていますわよ! 次回公演は〜 決まってないことありすぎですが、 色々ソワソワしますが…

2011年10月23日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi

しんどい読書。

読みました… ううーーー つらかったです。 読んだことを後悔はしないですが、ノンフィクションに近いと思うと、ただひたすら悲しいです。 意外な結末で。。。 このままでは気持ちが沈んで眠られなそうなので、 紅5を観て元気を出そうと思います!

スタバにて。

午前中は歌のレッスンでした。 発表会で一人で歌う歌が短いので、もう一曲歌ってみては?と先生からの提案あり! 今はアウェイな町にて時間つぶし。 ビオーラ公演の衣装のイメージを浮かべてみたりしてます。

お下がり浴衣。

平均年齢高めの女子会の際に登場した祖母のお友達みどりさんが、 お着物を下さいました! そして、浴衣も下さったので、昨日の日舞のお稽古で着てみました。 まーじーめ顔! かわいくてレトロで気に入ったのですが、 ちょっと小さいので踊りには不向きのよう…

2011年10月22日のTwitter投稿まとめ。

疲労こんぱい丸でしたので、ビールを頂きました。 Posted at 10:32 PM 荷重スッピン雨な朝。おはようございまーーー! Posted at 08:21 AM RT @Tsuchidahideo: 劇作解体新書の二日目が終了。終わってから打ち上げして……でも、それから再び賢太郎君と二人で飲…

ブンチャカ二回目終了、からのジェラート!

今日はブンチャカ(老人ホームで歌と演奏をするボランティア)の二本立て。 9時に集合してリハーサル、11時から本番、 お昼ごはん、移動、14時から本番、 と、忙しい日でした! 本番の間は、50分間、演奏したり歌ったり話したり…な感じです。 さすがに二本は疲…

ブンチャカの日。

一回目終わりました! これから、二回目がんばりますー!

スンドゥブチゲバーグ

ビオーラ稽古後、 とみちゃんとご飯を食べるの巻! 帰宅して、明日の準備をしていたら、こんな時間に… もう寝ます! 明日がんばぼーよー!

2011年10月21日のTwitter投稿まとめ。

おなかが、ぐーぐいってますが、けいこです。 Posted at 08:00 PM 寝坊した…完全なる爆睡だった\(^o^)/でもおかげで、朝からCATSがみれた! Posted at 09:43 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi

最近のはなし。

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんは! (忘れた頃に、またこの出だしを持ち出してみる!) いや〜〜 忙しくも楽しい日々を送っておりまする。 といっても、最近。。。昼間はあんまり面白くない(笑) お仕事は悩みつつな時期ですね〜 がんば…

2011年10月20日のTwitter投稿まとめ。

バスこない。待つ。寒くなってきた実感。 Posted at 06:59 PM ちーたす!!まあ、嬉しい。とてもありがたいことと、思います。(k風味) RT @14chan_14: なつみ〜今日俺のに乗ってくだろ〜?(katsu風味ww) Posted at 04:54 PM https://twitter.com/kitajiman…

2011年10月19日のTwitter投稿まとめ。

今朝は早く起きたのに、お風呂ゆっくり入りすぎたの巻。 Posted at 09:17 AM RT @yuanas_cafe: まったりライブyuana's cafe-vol.03-は今週末の22日土曜日、開場18時・開演18時半から岩本町にあるeggman tokyo eastでOPENです。ゲストに高城みつちゃんと朝樹…

店を手伝う。

今日は、とっても久しぶりに、両親のお店の手伝いをしてきました。 親は居酒屋をやってます! 焼酎の棚の前にて! これは。。。仕事後でヘトヘトだけど、がんばって笑顔の巻。 久しぶりにお店の貸し切り予約があったため、 両親と、バイトの子(頼れる子!)と…

2011年10月17日のTwitter投稿まとめ。

これから、初めてシブゲキへ行ってきます。渋谷に新しく出来た劇場です。 Posted at 06:11 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

劇作解体新書『なるべく派手な服を着る』

今日は、アウェーの谷・渋谷にある、シブゲキにて 劇作解体新書、に行ってきました! 脚本について、作者本人とナビゲーターがその作品を公開分析する企画。 客席では、私達は事前に渡されている脚本を見つつ、話を聞きます。 第一回目は、ナビゲーターであ…