サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おおお…来週…秋休みか?

こんばんは、重大?な事を今日知って焦ったキタジマです。


あのね、私のお仕事場ね、
来週の木曜と金曜がお休みなんだって。


でね…
ちとね、
キタジマまた旅に出るため、
来週の月曜と火曜はお休みする予定なのですよ。


ということは。。。

水曜だけ…出社?

今週の土曜から4日お休みして、
1日お仕事して、
また4連休。。。

だめだ!
社会人として!

人として!
だめだ!!!


カレンダーは4月に展開されていたのに、
ただの自分のうっかりで。
そして、今けっこう忙しいのに。。。

やばす!

上司にも笑われた!(笑)


しかし、
どうしようもない!


だから、
秋休み、満喫しちゃおう!
(苦笑)

ほんとに、世のまじめに働いている方々、
申し訳ありません!!