サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の花尽くし。

今日は昭和記念公園へいってきました。 春の花々が咲き、新緑にあふれておりました! つつじ。 オオデマリ。かわいい。 ポピーが見頃! お弁当! 北島家、食べ過ぎ… ムラサキハナナ。 紫のお花に囲まれて… 渓流とチューリップ。 ストック。 牡丹。 お花に囲…

カップラーメン会@北島家

昨日は みっちゃん、ユッキーとカップラーメンを食べる会をしました! 先日、三人でカップヌードルミュージアムへ行き、オリジナルのカップラーメンを作って来たのです♪ かわいいラブナルト お湯を入れて… みっちゃんがひよこナルトをお裾分けしてくれた♪ 久…

ジェラートの美味しさがしみる〜!

一昨日のブンチャカ帰り、 定番のジェラートを食べに行きました(*^^*) 老人ホームの近くにジェラート屋さんがあるのです。 とみちゃんと! マイコさんと! 疲れてたし暑かったからより美味しかったー! 他のメンバーは用事があって来られず、いつもの仲良し…

2012年04月29日のTwitter投稿まとめ。

はーびびった。地震速報の音が怖いね。 Posted at 07:33 PM ああー…むなしい。各駅停車で戻るなう。 Posted at 10:28 AM ぎゃー!間違えて急行に乗り換えてもうた…( ;∀;)ひ、引き返して間に合うのか?! Posted at 10:18 AM おはようございます!昨夜は疲…

2012年04月28日のTwitter投稿まとめ。

それは良かったー!いい夢見てください(^〇^) @bonyarimie RT @m_toyoasihara: 今晩は。今日は赤坂にイベントで来ていましたが、期せずしてみっちゃんに会えました!やっぱり美人ですよみっちゃんは……大歓喜です!いい夢見られますよー。 Posted at 10:44 PM…

半年ぶりのブンチャカでした。

今日はブンチャカでした。 意外にも半年ぶり。 忘れた長襦袢は、とみちゃんがおうちから持ってきてくださり、大感謝ですっ!! 今回は稽古をたっぷりしたので、 割とミスも少なくできたと思います! 見てくださっている方々が、沢山、一緒に歌ってくれて嬉しい…

GWスタート!

秀夫との幸せな日々を過ごしています(笑) 夢中になれる本があると、電車移動が楽しい! 今日から私はGWです。 お仕事の方は。。。すみません! 今日はブンチャカ。 さっそく長襦袢を忘れて… どうする、どうなる?!

2012年04月27日のTwitter投稿まとめ。

お仕事終わった…これからビオーラの稽古(*^^*) Posted at 06:30 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi

2012年04月26日のTwitter投稿まとめ。

昨日、飲み会で40代男性から「ナンパした相手が実は男性で、後からひたすら謝った」 って話を聴きました(笑)なにそれ〜 Posted at 08:20 PM 今日はおやつにじゃがりこ、枝豆チーズ味というのを食べた(^〇^)しあわせ!で、あと30分くらいがんばろう! Posted at…

スパニッしゅ。

昨日は職場の方々と飲み会でした! スペイン料理のお店! 魚介料理が多くてけっこうヘルシー。 じゃん! パエリア これ、そうとう美味しかったです! お米に旨みが染み込んでおり〜 幸せー! とにかくみんな飲む!ので、 私も沢山飲んでしまいました。 ワイ…

2012年04月25日のTwitter投稿まとめ。

ううーん。こうしたい、ああしたい、と、二人から上の立場の人に話をしたのだけれど、その人からしたら、ウザかったかもしれぬのう。 Posted at 11:45 PM おはようございます!眠いけど今日もがんばりまー♪ Posted at 08:38 AM さ、寝るか…明日ちゃんと起き…

久々の、乙女会!

昨日はブンチャカの稽古! の後、ごはんを食べに行き、更にとみちゃん、マイコさんと、お茶して帰りました! マイコさんと♪ わーい! 視力検査的なポーズになってますけどー 深夜にパフェを食べる二人ですー! なんだか、話が尽きなくて… 深夜2時位までひた…

2012年04月24日のTwitter投稿まとめ。

今日はばたばた。。。これからブンチャカ稽古! Posted at 06:36 PM RT @sucrekiku: 風は南からの焼酎ラインナップ http://t.co/uxd1VxmR Posted at 06:34 PM RT @sucrekiku: 『風は南から』の焼酎ラインナップ勿論、森伊蔵・村尾・魔王は当然です。 #twinomi Poste…

心晴れやかに、普通のブログ。

おはようございます! 様々なことが一段落! 今日から、置き去りブログも減っていくと思われます。(たまには書くよ) 日曜の疲れから、昨日は1日とにかく眠くて…今日もたっぷり寝たので、もう大丈夫なはず! 今日は晴れて暖かくて気持ちがいいですね♪ お仕事…

2012年04月23日のTwitter投稿まとめ。

携帯忘れて出掛けた一日でした。はー、なんか落ち着かないよね〜 Posted at 09:47 PM お風呂入った!湯船で、少し、そしてシャンプーしながら少し、寝てしまった!おやすみなさーい☆ Posted at 02:54 AM やだー!疲れすぎてちょっとイライラしちゃったーん!…

ちょっと写真をば。

フェアウェルパーティの写真! 白ずくめ〜 ポシェットは会のグッズですよ。 お食事! バイキング。 ローストビーフが美味しかったー(^〇^) お土産 はーー なんだかすごく前の事のような… 昨日のこととは思えません。

4月22日、きりやんのご卒業。

置き去りブログです。 きりやんご卒業シリーズの締めくくりとして書き残したいと思います。 はじめに、ちょっと余談ですが・・・↓ 私は(しつこい様ですが)千秋楽を観劇出来ませんでした。 会からお断りがあったためですが 周りのお断りがあった方々は、何…

2012年04月22日のTwitter投稿まとめ。

きりやんの千秋楽、フェアウェルパーティまで無事に終わりました。長く短い一日でした… Posted at 11:57 PM 折れないで心よ〜(笑) Posted at 05:45 PM RT @sucrekiku: 風は南からチーフのオススメは、サラダ!毎日、チーフがレタスとサニーレタスを綺麗に洗…

昨日のごはん!っていう、ゆるーいブログ。

昨夜のごはん♪ 大好きなコリドー街でスパークリングワインとパスタ!! 美味しかった〜 良いお店でした(*´∇`*)

月組 千秋楽 入りの様子。(置き去りブログ)

※置き去りブログです。すみません・・・ 東京宝塚劇場月組公演「エドワード8世/Misty Station』。 きりやん初め、8名の退団者さんの卒業公演です。 私は・・・・残念ながら・・・・・ 千秋楽のチケットを持っていないため、空き時間で今日の入りの様子を書…

2012年04月21日のTwitter投稿まとめ。

奇跡が起きて、前楽を観てます(ToT) Posted at 05:18 PM さ、ご飯にしよう(^〇^) Posted at 02:19 PM レッスン楽しかった(*´∇`*) Posted at 12:16 PM おはようございます。これから歌のレッスンです。咳出てたからあんまり練習してない(>_ Posted at 10:38 …

かっぱさんの公演を観た!

昨日は、カッパ3兄弟さんの公演を観てきました! かっぱさんは、Nadianne公演の装置を手伝って下さった大恩ある方々です!! 公演は大人コントな感じで♪たくさん笑わせて貰いました♪ 公演後は一緒に来ていたとみちゃんと、みっちゃんと石原くんと飲み! まぐ…

4/21 前楽! 月公演の様子。

置き去りブログです! 宝塚月組『エドワード8世/Misty Station 』、そしてさよならショーを観劇してきました。 チケット…持ってなかったのですが、とりあえず劇場には行き、会からの連絡を待って奇跡的に観させて頂けることになりました! 泣いたよね、あの…

2012年04月20日のTwitter投稿まとめ。

今日はとみちゃん、みっちゃん、モトヒコと観劇終わりに飲んだ!楽しかったー(^〇^)写真撮れば良かったなあ。 Posted at 11:49 PM 月曜。休みますって言ってあったのに、親会社から急きょ出社しろと…しかも帰宅してから電話で。。(怒) Posted at 07:08 PM RT…

2012年04月19日のTwitter投稿まとめ。

ふー私の数少ない長所のひとつ。具合が悪くても食欲が落ちない(^Q^)回復早いぜよ! Posted at 09:49 PM 風邪だな。泣く泣く日比谷行きを諦める。大切なのは日曜だ! Posted at 08:08 PM 千秋楽…だめだった…orz 「私もう、生きていけない!」(byシシィ) Poste…

またもマルガリータ♪

昨日は飲みにいったのでまたこれ飲みました♪ マルガリータ、おいしー! みなさんは、普通はどれくらい飲むんですかね? 私は、居酒屋チェーン店ではだいたい、ビールとサワーを飲みます。 昨日は美味しい串のお店だったので、ビール、焼酎二杯、バーによって…

もりえちゃん&一色さん語り。

置き去りブログです。 しかも長い〜〜 ずっときりやんのことばかり書いてきたのですが、 退団同期の方々、とりわけ思いいれのあるもりえちゃん(青樹泉)と一色さん(一色瑠加)について 書いていきたいと思います。 こんなに置き去りブログばかり書いて、誰…

2012年04月18日のTwitter投稿まとめ。

お腹空いたんじゃよ… Posted at 08:03 PM おはようございます!快晴♪ Posted at 08:23 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi

晴れたからリベンジで公園!

雨の洋館散策の翌日。 晴れたので、横浜・港の見える丘公園をリベンジ! 晴れて見張らしも良く、気持ちが良かったです。 コクリコ坂を記念して立てられた旗も、元気にはためいていました。 そこから山下公園に降りてみると、なんだか盛り上がっている模様。 …

4/17の日常。

最近置き去りにされがちな…全国約5人のSB便りファンのみなさま、こんばんはー! いかがお過ごしでしょうか。 キタジマは、置き去り的乙女の事情により、寒空の下一時間ほど立っていたせいか、若干風邪引き始め。 お薬のもう! 明日は気が重い会議があるんで…