サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

半年ぶりのブンチャカでした。

今日はブンチャカでした。
意外にも半年ぶり。

忘れた長襦袢は、とみちゃんがおうちから持ってきてくださり、大感謝ですっ!!


今回は稽古をたっぷりしたので、
割とミスも少なくできたと思います!
見てくださっている方々が、沢山、一緒に歌ってくれて嬉しいです♪
今回も汗だくでした。
着物で歌ってあばれる?ので、
いつも終わりには汗まみれ。


終わったあと!
先生が買ってくださった、豆大福♪

おいしいっ(^〇^)
生き返る〜!

みんなで控え室にて休憩中。



と、とみちゃん、顔。。。