サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スパニッしゅ。

昨日は職場の方々と飲み会でした!

スペイン料理のお店!
魚介料理が多くてけっこうヘルシー。
じゃん!

パエリア

これ、そうとう美味しかったです!
お米に旨みが染み込んでおり〜
幸せー!

とにかくみんな飲む!ので、
私も沢山飲んでしまいました。
ワインが進みます♪

普段あまりお話しない方とも話せて楽しかった!

飲み会終わりに若手三人でお茶して帰りました。


くまさん!

こういうのほんと好きだ〜(*´∇`*)


私は明後日からGWです。
4/28から5/7まで、
10連休!って。。。そんなに休んでいいのだろうか?

で、28日から3日まで、毎日予定を入れてしまった。
予定の組み方が相変わらず下手くそなわたくしです。

1日、間を入れた方が楽なのにね。

休み中に衣替えするぞー!
(地味な宣言〜)