サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年04月19日のTwitter投稿まとめ。

  • ふー私の数少ない長所のひとつ。具合が悪くても食欲が落ちない(^Q^)回復早いぜよ! Posted at 09:49 PM
  • 風邪だな。泣く泣く日比谷行きを諦める。大切なのは日曜だ! Posted at 08:08 PM
  • 千秋楽…だめだった…orz 「私もう、生きていけない!」(byシシィ) Posted at 03:08 PM
  • 風邪風だなあ…うむ。 Posted at 11:36 AM
  • あー!いいかんじに酔っ払って、幸せな♪ Posted at 12:33 AM
  • RT @sucrekiku: 風は南からは、10年目を迎えました。今までやって来れたのは、お客様と歴代のバイトさんの、お陰です!本当に、ありがとう!!! Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi