サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

晴れたからリベンジで公園!

雨の洋館散策の翌日。
晴れたので、横浜・港の見える丘公園をリベンジ!

晴れて見張らしも良く、気持ちが良かったです。
コクリコ坂を記念して立てられた旗も、元気にはためいていました。


そこから山下公園に降りてみると、なんだか盛り上がっている模様。
音頭にされた横浜市歌がしきりに流れています!

山下公園ではアートフェスが行われていました。
せっかくなのでぐるっと回って見てみましたよ〜
手回しのメリーゴーランドとかあって面白かったです♪(乗ってないよ)
花壇展もやっていて、色とりどりの花がひしめき合う花壇を沢山見ることが出来ました。


復興支援ということで、宮城県石巻のコーナーもあり。
みっちゃんに想いを馳せながらお弁当を買いました!

肉味噌入りおにぎりとサンマの天むす、そして鯨肉入りのコロッケ。
美味しく頂きました〜!

かもめ、居すぎ。

(笑)

気持ちよいお天気でのお散歩を星子さんも楽しんで下さった様子♪

改めて横浜の観光地を見て回って、横浜再発見な2日間でした!