サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

店を手伝う。

今日は、とっても久しぶりに、両親のお店の手伝いをしてきました。

親は居酒屋をやってます!

焼酎の棚の前にて!

これは。。。仕事後でヘトヘトだけど、がんばって笑顔の巻。

久しぶりにお店の貸し切り予約があったため、
両親と、バイトの子(頼れる子!)と四人で頑張ってきました。

とっても、盛り上がった飲み会で、お客さんも嬉しそうでした!
泣いたり笑ったり、すごい盛り上がりでしたよ。。。
私たちも良い幹事さんとお客様でありがたかったです。


お仕事後は、達成感!

みんなでご飯を食べました。

まかないの域をこえてるな!

仕事後のビールの味ときたら。。。最高でした。

そしてこちら。

兼八も飲んじゃいました!
キタジマが大好きな焼酎です♪

今夜はぐっすり眠られそうです。