サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-10-23から1日間の記事一覧

しんどい読書。

読みました… ううーーー つらかったです。 読んだことを後悔はしないですが、ノンフィクションに近いと思うと、ただひたすら悲しいです。 意外な結末で。。。 このままでは気持ちが沈んで眠られなそうなので、 紅5を観て元気を出そうと思います!

スタバにて。

午前中は歌のレッスンでした。 発表会で一人で歌う歌が短いので、もう一曲歌ってみては?と先生からの提案あり! 今はアウェイな町にて時間つぶし。 ビオーラ公演の衣装のイメージを浮かべてみたりしてます。

お下がり浴衣。

平均年齢高めの女子会の際に登場した祖母のお友達みどりさんが、 お着物を下さいました! そして、浴衣も下さったので、昨日の日舞のお稽古で着てみました。 まーじーめ顔! かわいくてレトロで気に入ったのですが、 ちょっと小さいので踊りには不向きのよう…

2011年10月22日のTwitter投稿まとめ。

疲労こんぱい丸でしたので、ビールを頂きました。 Posted at 10:32 PM 荷重スッピン雨な朝。おはようございまーーー! Posted at 08:21 AM RT @Tsuchidahideo: 劇作解体新書の二日目が終了。終わってから打ち上げして……でも、それから再び賢太郎君と二人で飲…