サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブンチャカ二回目終了、からのジェラート!

今日はブンチャカ(老人ホームで歌と演奏をするボランティア)の二本立て。

9時に集合してリハーサル、11時から本番、
お昼ごはん、移動、14時から本番、
と、忙しい日でした!

本番の間は、50分間、演奏したり歌ったり話したり…な感じです。

さすがに二本は疲れました〜
集中が切れて、演奏をミスしてしまった所もあり、反省です。。。
でも、なんとか二本、終わりました!


終わったあとの、ジェラート

くり味!
くり!

美味しい〜
やわらかい甘さ〜

マイコさんと!

マイコさんは、カボチャとチョコチップのジェラート
これ、絶品でした!!

今日はオールスターで、写真を載せちゃいますっ!

ちーちゃん(左)ときあさん。
ちーちゃん、顔!顔!


とみちゃん(左)とたき姐さま。

みなさま、お疲れ後のアイスにご満悦です♪

先生の残した分のアイスも食べてあげる優しきマイコさん。

アイスだいすきっ

からの。。。


美人さんなのにこんな表情しちゃう〜

さすがです。